白夜城ブログ

今週はいつものアレの準備のため、更新お休みです。
気軽に考えてたら、以外と大変でした。もっと早くから準備始めてりゃよかったかもしれないと思っても、もう手遅れですから頑張ります。
でも、悲しいぐらい一年が早いですね。
サイトを始めた頃は、まだ十代だったのに……。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2009/03/23   日記   441コメント 8     [編集]

Comment

 

ていこ2525   魔女っ子ウルにはしゃいでたのは一年前のことなのか   2009/03/23   [編集]     _

わたしもおじゃましはじめたころはじゅうだいだったのに……。

ひよこ2526     2009/03/23   [編集]     _

私も10代でした。既に20代後半、一方的に長いお付き合いです。今年も馬鹿の日を楽しみにしてます♪

ちび2527     2009/03/24   [編集]     _

はじめまして。
思わずカキコです。

残念ながら私は20台でした。。
まだ継続してますけどね!

いつもROMってますが、応援してます。
お身体には気をつけてください。

そー2528     2009/03/24   [編集]     _

そういえば一年前はアレが何の日なのかわかってませんでしたー
一年早いですね!
すっかり(?)馬鹿の日が楽しみイベントの一つになりました♪笑

ヒナ2529   そういえば……   2009/03/24   [編集]     _

私も10代でした……(とは言っても後半でしたが/汗

今年はどんなお話が飛び出すか楽しみです!

サイトウ2530     2009/03/24   [編集]     _

ひよこたんをグツグツ煮込んでラブリーなサラダを頂いたのは、何年前だったかしら?

うなぎ2533     2009/03/26   [編集]     _

私も10代です……そして今なお10代です。
中学生の時から通ってました。あと数ヶ月で20代ですが…
せっかく馬鹿の日なので、男の子になったるーちゃんとかみてみたいなぁ

uri2534     2009/03/26   [編集]     _

ずっとROM専でしたが同じく10台後半から通ってましたね。
月日の流れるのが年々早くなっていく気がします(涙)。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.