白夜城ブログ

どうでもいい事ですが、来週仕事に使う予定だった道具が無くなってて、すんごく探して、どこに行ったのかと胃の調子が悪くなるほどハラハラしながら探していたら、母が持っていて泣きそうになった。
元は母のだからいいけど、なんとなく棚の上を探して見つけた時は、部屋中ひっくり返して部屋を汚したのが馬鹿らしくて馬鹿らしくて……。
始めから聞いてれば良かった。

携帯用の加湿器が欲しい。
もう冬が終わるのに今更な気はするが、ちょっと職場が移転して、遠くなってしまったので、車に乗る時間が増えてしまった。
職場に着く頃には、目が乾いて乾いて、ひどいことになっている。


3Wayミニ加湿器H
これが1800円。


ドンキーボックスコンパクト超音波式加湿器
こっちが3,480円

見た目は似たようなモンだけど、この値段の差は何なんだろうか。
両方超音波だし、ライトがついているだけ?
気になって選べず、二週間ほど悩んでいます。
夏場は夏場で、クーラーによる乾燥があるから、使うには使うし、すごく悩む。
他にいい車で使える加湿器があったら教えてください。
クーラーの時期が始まる前には買いたい。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2009/03/19   日記   436コメント 2     [編集]

Comment

 

スラム2498     2009/03/20   [編集]     _

水含ませたタオル一つで大分変わるので、悩んでる期間はそれで過ごしてはどうでしょう。

とーこ2505     2009/03/20   [編集]     _

部屋の中は洗濯物補してるんですが、さすがに車の中に洗濯物は干しにくいんですよね。
最近は暖房止めてるから平気なんで、夏になる前に考えなければと。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.