白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

またまた朝食にドアラシリーズを食べました。
ドアラ~焼き(はちみつ&マーガリン)


CIMG0133.jpg
どうでもいいけど、今度はダジャレかよ。頬に手を当てて、相変わらずキモイですね。
ある意味、一番前回の食パンに近い方向性の商品化も知れない。

CIMG0135.jpg
物はただのどら焼き風ホットケーキ。

CIMG0137.jpg
一枚めくるとこんな感じ。
レンチン済みなので、バターが溶けてしまっています。
カロリーは399Kカロリー。
ギリギリ400ではない。
しっぽパンよりはカロリー高いけど、量はこちらの方が多いですからね。
朝ご飯として食べ始め、満腹になって食べ残し、まだ机の上に置いてあります。カロリー的には、同じぐらいしか食べたてないんじゃないかなと。
味の方は、やっぱり普通にホットケーキ。
ホットケーキ好きなので、とても美味しく頂きました。
でもリピートするなら、しっぽパンの方かな。

残るはドアラの顔の形したチョコケーキのみです。
さすがに朝ご飯には出来ないので、休日のおやつとして買おうと思います。


どうでもいい事ですが、アピタって楽天にショップがあったんだ。
サークルKはアピタと同じ、ユニー系列のコンビニです。
アピタe-ショップ
オススメはやはりスガキヤ特集ですね。スガキヤは東海地方でもっとも浸透している和風とんこつラーメンです。
地域の人には愛されまくってて、ユニーアピタ系列にはほとんどフードコートに入ってます。
私はネギラーメンが好きです。
あと、セットでついてくる五目ご飯も好きです。
この前、半額セールの時に行ったら、並びすぎて諦めて帰ってきたので、すごく食べたくなってきました。
ちなみに、ラーメン単品290円です。半額にせずとも、愛すべき味と値段のスガキヤです。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2009/03/12   日記   431コメント 6     [編集]

Comment

 

ji2417     2009/03/13   [編集]     _

おぉっ。スガキヤ!!

結構な確率で高校時代の輝かしい思い出としてネタにされる一品ですね。
半額セールとかやってるんですか。
より愛しい…

uri2420     2009/03/13   [編集]     _

ドアラシリーズ食べてみたいけど日常の移動範囲内にサンクスが無い罠

眼鏡2421     2009/03/13   [編集]     _

ドアラシリーズ、最寄りのサンクスにもちょっと遠出した所にあるサンクスにも無い罠

-2422     2009/03/13   [編集]     _

スガキヤ懐かしい!

とーこさんと同じ地方に住んでるので、こういうローカルネタが楽しいですvv

れい2475     2009/03/16   [編集]     _

今度、法事で名古屋に帰りま~す。
どあらー焼きなるものは、(しっぽパンもいいな☆)はどこに行けば手に入りますか?(サンクス?)

とーこ2479     2009/03/16   [編集]     _

サークルKかサンクスに売ってます
サンクスはあまりないみたいですね
サークルKで無かった事はないので、多く仕入れてるのかな?


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

