白夜城ブログ

青色吐息更新しました。


今朝、たまたま得ダネにチャンネル合わせたら、また暴走してて笑った。
真央ちゃんの時と同じ、無理矢理な胡散臭すぎる内容でしたよ。
なぜ小倉さんは、ほかのコメンテーターの時効のことを語っても、無視してひたすら麻生さんの陰謀説を熱く語ったんだろう。なぜ麻生さん。
自民党にも飛び火しかねないのに、なぜ自分からヤブを突くような事なのに、何の根拠があってあんなに決めつけてたんだろう。
疑惑がある程度で流すならともかく。
自民党のことだったら、時期がいつでも猛烈バッシングするくせに。
せめてどこの党も平等に扱ってほしいな。
検察ガンバレ。

あと、また蒟蒻畑で裁判があるそうですね。
一歳児に、半解凍の食べさせた奴と、麻痺してるばあちゃんに食べさせた奴。
そのうち、殺人目的で食べさせて、企業から金までむしり取る人が出てきそうですね。
マンナンガンバレ。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2009/03/04   日記   425コメント 4     [編集]

Comment

 

-2370     2009/03/05   [編集]     _

本当にマスゴミは簡単に陰謀だとか言いすぎですよね。
三権分立という言葉とその重大性を知らないのかなんなのか。

uri2371     2009/03/05   [編集]     _

テレビはどこもかしこも、陰謀論を一生懸命主張していて酷いものです。
そもそも問題は小沢氏が潔白かどうかなのではないかと思うんですが・・・とどのつまり陰謀論を語る人こそが一番小沢氏を信じてないと言う事でしょう。
あとマンナン頑張れ!

-2372     2009/03/05   [編集]     _

テレビの影響力は絶大だというのに、よく考えもせず発言しすぎですね。
視聴者(特に子供)は簡単にマスコミの言っていることを信じてしまうのに。

とーこ2373     2009/03/05   [編集]     _

民主が強い名古屋のテレビ局は、ちゃんと報道してたんですけどね
少なくとも数億の内の、なんとか時効が切れていない2000万であることと、悪質な手口は包み隠さず報道してました。

時期が早まったのは、先月末ごろに、長野の秘書が同じ会社絡みで自殺してるからの可能性ってのは、どこも報道してない。
なんでだろう。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.