白夜城ブログ

パステルのプリンのCMを見て、急にプリンが食べたくなってコンビニ寄った。

で、こんなん買った。
200903032121000.jpg
サークルKのドアラシリーズ。170円。
ユニー系列はドアラをCMに使うのが好きなようで、面白いドアラが見られて好きです。
前にドアラがアピタの中でキモい店員やってたCMが好きでした。

横はこんな感じ。
200903031309000.jpg
中身はどうなってるんだとうきうきして開けたら、



200903031313000.jpg
超普通だった。
味も普通に美味しい。
普通に美味しいが、ドアラ必要ない。ちょっとつまらない。
これの隣にあったチョコケーキはドアラの顔してたから、今度はそれを買ってみる。
他にもドアラのしっぽパンと、ドアラー焼きなるものがある。
機会があったらこれも買おうと思う。
しかし食パンの時に比べたら、ドアラの待遇がぐっと良くなってる気がする。年俸アップですね。

でもパステルのプリンも食べたいな。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2009/03/03   日記   424コメント 4     [編集]

Comment

 

-2367   管理人のみ閲覧できます   2009/03/03   [編集]     _

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みず2368     2009/03/04   [編集]     _

パステルに、タウリンとローヤルゼリーが入ったプリンが限定で出てますよ。
何を考えてそんなものを混入したのか謎ですが。

とーこ2369     2009/03/04   [編集]     _

変な物入れるのって、なんか名古屋の企業らしい発想な気はしますが。
しかし、誰が買うんだろう。プリンでとるなら、栄養ドリンクで取った方……
いろいろな味をつい買ってしまうけど、さすがにいらないな。
やっぱりノーマルが一番美味しい気がします。

れいな2378     2009/03/06   [編集]     _

パステルのプリンが好きなら森永のとろふわプリンもおいしいですよー
パステルのプリン並みのとろふわさで値段もお手頃の素晴らしさです^^


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.