白夜城ブログ

鼻水がまだ止まらないので、高い保湿成分の入ったティッシュを別の所で買ってきた。
ローションティッシューがいいと教えていただいたので、買いに行ったはいいけど二社あってすごい悩んだ。結局こっちの買ってきました。

たまたまこっちだけ安売りして198円になってたから。

素晴らしいですね。
鼻をこする時の、あのざらっとした感じがまったくない。
花粉症の人がこの手の高級ティッシュがないともう生きていけないとか言ってたけど、確かに一度知ると他を使えませんね。
私の場合、たぶん大切に使いすぎて、来年の今ごろも残ってると思うけど。
花粉症は今のところ我が家にはいないし。
この店にもやっぱり鼻セレブはなかった。あれパッケージ可愛いから好きなのに。
使った事ないから、いつか比べてみたいけど、やっぱり使い切るのに数年がかりになりそうで遠いです。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2009/02/14   日記   408コメント 4     [編集]

Comment

 

-2239     2009/02/14   [編集]     _

花粉症ではないのがうらやましいです。
鼻セレブはあのパッケージになってから、売り上げがぐっと伸びたらしいです。かわいいですよね!

-2243     2009/02/15   [編集]     _

鼻セレブポケットティッシュ版もあるのでそちらで試してみるのはいかがですか?
ポケットティッシュも可愛いですよ♪

ティッシュ2247     2009/02/15   [編集]     _

ですよね。違いますよね。
普通に使うのが惜しいと思うと、すぐに埃がたまってしまうので、あけ口を取りきらずにふたをするのですよ。

とーこ2248     2009/02/15   [編集]     _

たまらなく可愛いんですよね
可愛いは正義って感じです


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.