白夜城ブログ

ちっとも治らず、二日ほど寝込んでます。
今週の更新は無理そうです。
明日も治らなかったら、病院行ってきます。
テレビで熱のでないインフルエンザがあるってやってたから、検査だけしてもらう予定。
皆様もお気を付け下さい。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2009/02/11   日記   405コメント 3     [編集]

Comment

 

ji2210     2009/02/11   [編集]     _

むしろこんな時はずっと寝てて下さい(;_;)こんな状態でも更新気にしてらっしゃるんですねぇ…(泣)プロ根性。すごい。

健康第一。全快するまでゆっくり休んで下さいね。
早くしんどいのなくなりますように!!

そー2211     2009/02/12   [編集]     _

お体こそ大事ですよ!
お大事に!!

p2212   普通の風邪では?   2009/02/12   [編集]     _

インフルエンザの名前が大きいので軽視しがちですが
風邪も長引くと大変です

それと友人で治りかけで弱ってるのに会社行ってて
インフルエンザに酷くかかっちゃって入院したのがいるので、
無理せず全快までお休みした方が良いかと

お大事にしてくださいー


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.