白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

昨日までピンピンしてたのに、熱が出た。鼻が出る。
夜中にすごい嫌な夢見たし、最悪な一日でした。
栄養ドリンク飲んで寝ます。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2009/02/09   日記   404コメント 6     [編集]

Comment

 

2202     2009/02/09   [編集]     _

ほんとうに、ほんとうにお大事にっ。
しっかり休んで下さい。

G.G.2205     2009/02/09   [編集]     _

ゆっくりとお休みください。
お大事に。

ji2206     2009/02/10   [編集]     _

お身体大事になさって下さい(泣)

-2207     2009/02/10   [編集]     _

お風邪が早く治りますように!

私もなんだか最近よく悪夢を見ます。
嫌ですよね!本当に!!!

でも私の場合は、そんなときはたいがい
起きると心臓をぎゅぎゅうと圧迫していたり、
お布団から足が出ていて冷たくなっていたりしています。(^v^;)
お馬鹿すぎますね。

とーこさんがたっぷりいい睡眠が出来て、
しんどい風邪がどこかに行っちゃいますように!

-2208     2009/02/10   [編集]     _

お大事にです。
花粉の飛散も始まったので
アレルギー性過敏症の可能性も考慮に~。

うなぎ2209     2009/02/11   [編集]     _

しっかり栄養つけてゆっくり休んでください。

無理は禁物ですよ。お大事に


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

