白夜城ブログ

ひさしぷりに、本サイトの弟子更新です。
しばらく書いてなかったら、書く内容を忘れて、何を飛ばしたのか忘れたけどなんか短くなってしまいました。

新アニメが始まりましたが、今回はけっこう面白いのがありますね。
夏目とドルアーガだけの予定だったけど、宇宙をかける少女とまりあほりっくが面白かった。
とくに、まりあ・ほりっくがよかった。
まさか、私好みの変態百合女と女装S少年ものだとは思わなかった。
夜中、偶然起きてテレビ付けなかったら気付かなかったよ。危ないところだった。
その後番組がマリみてで、当てつけかと思ったよ。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2009/01/14   日記   379コメント 6     [編集]

Comment

 

ji1933     2009/01/15   [編集]     _

こんばんわ。
夏目のアニメ見たい。
羨ましいです。


この作者さんが好きで全巻そろえているので、以前とーこさんが友人帳のことを書かれたときはニヤリとしました。

-1934     2009/01/15   [編集]     _

まりあほりっく最高ですよね!遠藤海成さんのマンガはオススメです。

G.G.1935     2009/01/15   [編集]     _

弟子、ジークもててますねぇ。
ご両親と妹さんの教育がいいせいか(笑)、女性の扱いが非常に紳士的で、かつ真摯ですし。
ジーク争奪戦は誰が勝利するか楽しみになってきました。

しったら1936     2009/01/15   [編集]     _

さすがイレーネというか、マディアスがどんどんヘタレと化してるのか。。。

とーこ1941     2009/01/15   [編集]     _

本当はイレーネがもっと三人をかき回すはずだったんですが、ただジークがもててるだけになってしまいましたね。

マディアスには負い目がありますからね。
今まで女王とは対等だったのに、今では頭の上がらない相手になってます。

2020     2009/01/17   [編集]     _

とーこさんが言っていたので、まりほり見ました!!
絵が綺麗でキャラかわいいッ!!
話もおもしろくて好きです。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.