白夜城ブログ

昨日から二の腕から肘が異様に痛むので、今週の更新予定だった弟子をお休みします。
明日病院の予約をしたけど、すぐに治るもんでもないと思うので、今週はもう書き上がっている詐騎士と窖だけの更新にします。

普通に腕を回しても平気だけど、突然ずぎっと痛みが走ります。
前に腱鞘炎がひどくて行った整形外科だけど、接骨院とかのほうがよかったりするんだろうか。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2009/01/06   日記   370コメント 14     [編集]

Comment

 

ji1689     2009/01/06   [編集]     _

まじすかー(泣)
痛みなくなるまでゆっくりしてくださいね。
毎日更新されて凄い方だなぁと尊敬してますので、とーこさんには元気でいて欲しいです。
大好きな作者への憧れというやつです。
以上、失礼しました。

N1690     2009/01/06   [編集]     _

人にはそれぞれにあった治療法がありますから、
接骨院やカイロプラクティックを試してみるのもいいかもしれませんね。
こじらすと厄介なので、どうぞお大事に。

社怪人1691   あらら…   2009/01/06   [編集]     _

おだいじに。

ま、痛みが引くまでゆったり治してやってくださいませ。

p.s.
別の書き込みをしようとしたら『禁止キーワードが含まれています。』と表示されたんですが、
何が禁止なのか判りません。
そんな変なこと書いてないのになぁ。

リリ1692     2009/01/06   [編集]     _

大丈夫ですか?
お大事に~

-1693     2009/01/06   [編集]     _

おだいじに。体が一番です。

みゆう1694     2009/01/06   [編集]     _

大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね!
お大事に。

うなぎ1695     2009/01/06   [編集]     _

無茶しないでくださいね。
整骨院は、行って治るのと酷くされるののどちらかですんで気をつけたほうがいいですよ。
お大事に。

私も禁止ワードで止められてしまってほかの事書けませんでした。う~ん、何で引っかかったんだろ?

-1696   健康第一   2009/01/06   [編集]     _

お身体は大切に。

管理人様の健康が一番大切です。

-1697   管理人のみ閲覧できます   2009/01/07   [編集]     _

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しったら1698     2009/01/07   [編集]     _

ゆっくりしっかり治してくださいね!

鉄心1699     2009/01/07   [編集]     _

お医者さんもピンキリですので
症状が良くならないようでしたら
違う所に行ってみるのもよいかもしれませんな

(先月痛風の疑いがあると言われた32歳)

とーこ1701     2009/01/07   [編集]     _

ご心配をおかけして申し訳ありません。
神経大丈夫か? というような痛みに襲われるのはだいぶ収まりました
でも、昼頃から痛くなかった肘が痛くなってきました
病院では湿布しかくれなかったし
半休使って通ったんだから、マッサージとかやって欲しかったです

スパム除けに、使われる事のなさそうな文章をNGワードにしているんですが、何か普通の単語とかぶっているのかもしれませんが、どれが引っかかるのか分かりません。
それっぽいのを見つけたら消しておきます。

社怪人1719   書き込みテスト   2009/01/08   [編集]     _

病院で診察するより接骨院で診察した方がいい場合もあります。
病院ならばレントゲン「さつえい」して『何も異常ありません』で済まされることがありますが
接骨院では痛みがある場合その痛みが緩和されるまで治療してくれます。

判明しました。
「」が漢字だと禁止ワード表示されるようです。同義語の「とる(漢字表記)」もダメです。
「写真」は大丈夫です。

そー1964     2009/01/16   [編集]     _

痛い時はなるべく使わないようにして下さい(><)
っていっても手?腕使わないのって無理ですよね…
素人ですが安静がいちばんだと思います
とーこさんがちゃんと診てもらえますように!
そして早く治って痛みから解放されますように!


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.