白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

弟子更新しました

世間の事なんてわたしゃ関係ない
クリスマスが無くなるなら無くなった方がいいよ、うん
私、あんまりイベント好きじゃないし
だってめんどい
プレゼントの準備とかさ、胃がきりきりしてくるんですよ
シンプルに準備しても喜ばないし
男が女にプレゼントするのは楽ですよね
適当にアクセサリでいいから
事前リサーチもしやすいし
でも男に対する定番のプレゼントってないよね
考えるだけで面倒くさい
何にしても、趣味がはっきり分かる人に対する方が、プレゼントしやすていいですね
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2008/12/24   日記   355コメント 6     [編集]

Comment

 

社怪人1594   クリスマス…別にど~でもいい   2008/12/25   [編集]     _

別に信者っつ~わけでもない。
さっきまで仕事してたし。

去年まではケーキ買ったりしてたけど収入が下がって不景気になってしまったんでケーキもないし…

ま、明日売れ残りで値引きになったローストチキンの腿肉でも買うかな…

めりーくりすますって心から言うことなどありえない。

紅大和1595     2008/12/25   [編集]     _

男への定番・・・ハンカチかネクタイあたりですかね?
事前リサーチがしやすいかどうかは人次第だとは思いますけどね。

俺はクリスマスは好きでも嫌いでもないです。
人が多いからあんまり外には行きたくなくなりますけどね。
それよりも、年末年始でカラオケの値段が上がる方が問題ですね。

鉄心1596     2008/12/25   [編集]     _

真言宗の自分には関係のない行事でございます。
男になんて食い物を渡しておけばよいのですよ!
三大欲求は強いですよ?

-1597     2008/12/25   [編集]     _

ブーツに入ったお菓子詰め合わせが吉。

すみません。嘘つきました。

-1598     2008/12/25   [編集]     _

魔女の弟子目次の11話のリンクがくっついていて
11-2に飛ぶようになってます

あと10-1からnextで11-1に飛ぼうとすると
9-3に飛んでしまいます

ナナシ1599     2008/12/25   [編集]     _

クリスマスは苦手です。
仕事が増えてバイトが増えて、結局暇になるから。

……そんな私はケーキ屋店員。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

