白夜城ブログ

もやしもん 限定版 7~nano~が届いた。
本読んだ。
で、肝心のナノブロックを見てみた。
写真だけ見ると私にも出来そうと思って開けてみた。
やっぱり細かい。
説明書を見ただけで、なんだか目眩がしてきました。見ただけで挫折しそうになりました。
パーツを無くしそうで怖いと重いながら始めたら、案の定、小さなパーツがぽんぽん飛んでゆく。
久しぶりにピンセットを使うはめに。
組み立てていくと、説明書は意外と分かりやすかったので、目の所までなんとか組み立った。
でも肩凝った。小さなブロックを間違えて取り付けると、外すのが大変で泣けます。肩こります。
あんまりにも肩が凝るので、こいつは休みの日に頑張ります。
頑張って前のぬいぐるみと並べるのだ。
ガンバレ私。負けるな私。
目まで作ったら、それだけで意外とオリゼーっぽくなったので、完成が楽しみです。


ナノを買った人用のオリゼー待ち受け画面をゲットして、携帯をカモされました。
黒背景のオリゼーを待ち受けにしました。
かわゆいです。
在庫はまだあるぞ。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2008/12/22   日記   353コメント 0     [編集]

Comment

 

Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.