白夜城ブログ

青色更新しました。



なぜかマスコミがどこも必死に真央ちゃん叩きをしているけど、世間は真央ちゃん好き多いからCDが売れているらしい。素晴らしい事ですね。
というか、ジャケットが可愛すぎる。美脚がたまりません。この姉妹、スタイルよすぎます。

昨日の叩きはとくダネがとくにひどくて、真央ちゃんが子供っぽいだの、センスが悪いだの、互いにミスの回数が同じだったら負けていただの、ノーミスなら絶対に勝てないだの、ジャンプだけの選手扱いだの、無い事無い事言ってた。彼女はスピンもスパイラルもステップも評価の高い選手なのに。
キムヨナは前半だけはスピードがあっていいけど、後半は素人が見てもバテバテ、軸ブレブレになるのに、どこが完璧なの教えて欲しい。
今朝はたくさんクレーム来たと思うから、謝罪しないかと期待していたけど、暗いニュースばかりみたいな事を言っててむかつきが未だに収まらないです。

というか、同じく二位の小塚くんには触れず、同じ順位の日本に関係ないキムヨナばかり取り上げてたら、不正ジャッジ説とか、買収されてた説とかの噂は真実ですと言ってるようなもんだよ。
怪しすぎて、日本人はキムヨナを見るたびに嫌悪感を持つようになるんじゃないかと思うんだ。
あとピーコさんにもむかついたな。
派手な中華衣装でシェヘラザードのどこが、真央ちゃんをけなさなきゃならないほどセンスがいいのか私には理解できない。
同じシェヘラザードなら、ミキティみたいなアラビアンな衣装とメイクが、曲に合うセンスのいい衣装だと思う。曲そのものの解釈も、ミキティの方がそれっぽかったし、曲に合ってたから、彼女の演技はかなり印象に残ってる。
表現って、顔だけでするモンじゃなくて、曲、衣装含めて、全身でするもんであって、上半身だけでするのが表現でないし。
何より、妖艶?な顔をするスポーツじゃないから。
技巧派の真央ちゃんとは、まったくタイプが違うのに比べるのが間違ってる。
可憐で余裕すら感じられる優雅な演技の真央ちゃんが、キムヨナみたいなねっとりした演技を始めたら嫌だし。

しかし勝ったからいいものの、真央ちゃんを叩く準備バッチリ、キムヨナを称える準備バッチリ、勝っても叩くのやめない状態で、負けてたらどれだけ叩かれていたか。
隙を見せたら後ろから刺す気満々のマスコミが怖すぎる。
うちの地方の番組は、地元だからさすがに普通に報道してるけど、他の地域はどうなんだろう。
見た感じ、全国放送の所が右に倣えでキムヨナを持ち上げてる気がする。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2008/12/16   日記   347コメント 22     [編集]

Comment

 

ななしん1497     2008/12/16   [編集]     _

青色吐息の16話-1から-2にリンクがつながってません

ナナシ1498     2008/12/16   [編集]     _

2のリンクで飛んでいくと1が表示されてますね。
でも、途中からちゃんと2になってます。
修正されるまではそっちから読めますよ、っと。

ななしん1499     2008/12/16   [編集]     _

訂正、リンクが繋がってないんじゃなくて
16-1と16-2が分けられてません

とーこ1500     2008/12/16   [編集]     _

すみません。コピーするときよけいなものも一緒にコピーしてたです。
直しました

ma1501     2008/12/17   [編集]     _

ほんとうですよね。何で同じ日本人のとってもかわいらしい真央ちゃんをたたくのでしょう。
普通なら優勝おめでとう、がんばったね、とってもよかったねというべきだと思うのですが。あんなに素敵な演技をするのに。エッジとか細かいところはわかりませんが、見てる分には真央ちゃんとってもカッコいいです。
本当にこのムカツキをどこにぶつければいいのかわかりません。

1502     2008/12/17   [編集]     _

テレビニュースを見る余裕がないのでそんな報道があったなんて知りませんでした。
真央ちゃんとキムヨナとは同い年なので純粋に二人には頑張って欲しいと願います。
二人にはお互いにいいところがあって勝負の世界にいるかぎりそれは点数化され比べられますが
それは安易に比べられるようなものじゃないと思います。
真央ちゃんの妖精のような純粋さもヨナの小悪魔みたいな妖艶さも、どちらがいいとか悪いとか言えないと思います。
正直真央ちゃんを批判する人にはじゃぁお前トリプルアクセル跳んでみろ、と言いたくなりますがね!

長々と失礼しました。

-1503     2008/12/17   [編集]     _

相手は こ/り/あ ですから……。
違うスポーツでもイロイロやってるみたいですしー……

瑠奈1504   こんにちは。   2008/12/17   [編集]     _

コメント失礼致します。
ちゃんと良く見れば、あれだけ激しいプログラムにも関わらず最後までスタミナが切れない真央ちゃんの方が凄い、というのは解るのにあれはないと思います。
問題のとくダネは見ていなかったのですが、説明を読む分だけでも酷いですね。
専門家ならまだしも、派手なファッション評論家に何が解るというのでしょうね。
グランプリファイナルの解説やっていた荒川静香さんのフリー後のコメントは非常に好感が持てるものでした。
やはり同じ道を辿って、栄冠を勝ち取った人の発言には説得力があります。

それでは突然駄文失礼致しました。

-1505     2008/12/17   [編集]     _

本当に真央ちゃんが可哀相。真相はこちら↓らしいです。

「今回の(というよりここ数年の)浅田潰しキムヨナ上げの全貌」

浅田電通金儲けのシンボリアスリート断る
        ↓
電通激怒により雑誌等で親の職業叩きスタート
        ↓
浅田IMG VS 電通 の抗争激化
        ↓
電通と韓国IB連合がIMGのキム強奪計画を決行
        ↓
韓国IMGと韓国IBスポーツ訴訟対決
        ↓
電通と韓国IB連合が人気下降中のISUフィギュアのスポンサード就任
        ↓
韓国IBと韓国SBSと癒着しまくりのISU韓国人副会長が私物化
        ↓
チンクワンタ会長 クリックスポーツ局長 と韓国人副会長の利害が一致
        ↓
電通IB連合にISUのトップ糞幹部が組んでキム上げ浅田下げを本格的スタート
        ↓
電通支配の日本マスコミによる真央ネガキャンスタート

uri1506     2008/12/17   [編集]     _

真央ちゃんが優勝したのは知ってましたがTVは見てなかったので、まさかそんな酷い放送してたとは・・
最近のマスコミにはうんざりさせられる事が多すぎて困る
自国の選手を素直に称える事もできないのかな

-1507     2008/12/17   [編集]     _

・・・・。うん。やっぱり、日本人は日本人がやっぱカワイイよ!。うん。そりゃそうだw 
 けど、だからってキムヨナが別に悪い事したワケぢゃないんだし・・・。私としては、韓国と日本で対等に、お互いを極めながら平等にたたかってほしいなぁ・・・。

みゆう1508     2008/12/17   [編集]     _

ひどい!!
TVでそんなことがあったなんて、知らなかった…。
優勝して、素直にすごいなぁ…って思ってたのに…。
綺麗ですっごくて、なのに…、マスコミ、あまり失望させないで欲しい。
剣より強くても、権力より弱いなんて、ね。

takk1509     2008/12/17   [編集]     _

言われて、いろいろ視てきたけど、あれはひどいですね。そもそも『浅田真央が勝てた理由』ってタイトルがありえない。まるで偶然勝っちゃったみたいな扱いはおかしいでしょう。どんなスポーツにしても、選手は勝つため、より良い成績を残すために日々努力してるんであって、結果は偶然に手に入るものではないんですけどね。今回のことでは、浅田真央の演技がキムヨナに勝っていたから優勝したのであって、そこに仮定の話を持ち込んだりしてまでキムヨナに傾倒する意味が分かりませんでした。そのあたりがまったくわけってない番組だったと思います。あれではキムヨナのほうまで加害者扱いされてかわいそうです。どの選手に対しても害にしかならないと思います。

N1510     2008/12/17   [編集]     _

私もとくダネ!見ましたよ。
キムヨナが二回ミスしなかったら真央ちゃんは負けていた、子供っぽいとか色々言われてましたね。
特に元フィギュアスケーターの女の人?の分かったような口ぶりが嫌でした。
繰り返し同じこと言ってるだけだったし。村主選手も頑張ってるのに取材とかないですね。
真央ちゃんだって技術も表現も格段に成長してると思うのに…
にしても、韓○と○国のマナーの悪さには唖然です。
表彰式にブーイングして楽しいのかな?
悪い意味でのライバルに祭り上げられて2人とも可哀そうですね。

-1511     2008/12/17   [編集]     _

元フィギュアスケーターは恩田さんです
いい成績を出した事は一度もないのに、ごり押しで大きな大会に出て、日本の枠を減らして足を引っ張った人
表現力で村主は選手に劣り、3A飛べなかった選手なのに、偉そうな事を言う資格はないと思います

-1512     2008/12/17   [編集]     _

TVでは放送されなかったけど、表彰式では真央ちゃんだけ拍手もなくブーイングだったそうです。涙こらえて国歌歌ってたって。
マナー最低な国です。
マスコミは一切そんな事も言わず、真央ちゃん叩きとは、在日系マスゴミは腐ってます。
キムヨナは自分が減点されるなら他の選手も減点するべきだとネチネチ言ってます。真央ちゃんを見習ってほしいものですね。

-1513     2008/12/17   [編集]     _

アウェイで勝てた真央ちゃんを褒めるならわかりますけどね。なにをやっているのだか…
キムヨナはキムヨナで過度に期待かけられて潰れそうだしマスコミはやり方を見直すべきです。

とーこ1514     2008/12/17   [編集]     _

まだキムヨナ特集が……。
本気でマスコミが気持ち悪いです。不気味すぎますよマスコミ。日本で人気があるわけでもない負けた選手を、こんな風に特集組んだ事何て今までないくせに

1515     2008/12/18   [編集]     _

ここの記事読んでその動画見て、あの番組は何言ってるんだと憤ってました。
今日のとくダネでは一転して謝罪してましたね。相当なクレームがいったんだと思います。私もクレームすりゃよかった。少しだけすっきりしました。
でも訂正したとはいえ、やっぱりマスコミは無責任なものだと感じました。

-1516     2008/12/18   [編集]     _

どうやらキムヨナを日本でスターにさせたいみたいですね。
まるっきり逆効果ですが。
情報操作ってこわい。。

-1517     2008/12/18   [編集]     _

謝罪って言っても、数字で証明できるねつ造部分だけですけどね
キムヨナって日本人が興味を持たないタイプの女性なのに、どうやったら売れると思ったんでしょう

クォ・ヴァディス1527     2008/12/19   [編集]     _

お昼の番組でも、ミスがなかったらキムヨナが勝ったとかやっていました。

いまのニュース番組は本当に醜悪ですね。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.