白夜城ブログ

詐騎士世界観で、一番好きな魔物は竜族なんですが、出てくるのは闇族が多くて、やられ役でしか出てこないので寂しい今日この頃。
でもるーちゃんに切り捨てられる竜族も、それはそれで大好きです。
好きなキャラほど苛めてしまう、って奴でしょうね、きっと。
ニアスやヘイカーを出したいなぁ、という葛藤と毎日闘っています。
ヘイカーにはあまり関係ないですが、エリマキトカゲは走っている姿が有名ですが、走ると死んでしまう事もあるぐらい、必死の行動らしいです。
そんなところも含めて、可愛いくて大好きです。
ああ、爬虫類はなんでこんなに素敵なんだろう。

爬虫類系逆ハーレムなんてあったらはまってしまうかも知れない。
もちろん人間の姿になるのは邪道。
なんて需要のなさそうな逆ハーレム。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2008/12/08   日記   338コメント 3     [編集]

Comment

 

ハル1460     2008/12/09   [編集]     _

ゲームのロマンシングサガ-ミンストレルソングに出てきたゲッコ族のゲラ=ハが格好良かったです。紳士です。トカゲです。ゲッコ族の集落に行くとトカゲ祭かも?

とーこ1461     2008/12/09   [編集]     _

なんて素晴らしい集落でしょう
ゲームはやり始めると大変な目に合うので、やりたいけど迷いますね
ググるとなんだか可愛らしい感じがするような気がするんですが、紳士で格好いいんですか
たまりませんね

-1462     2008/12/10   [編集]     _

幻想水滸伝3というゲームにリザードマンが出てます。
スマートなタイプではなくて大トカゲっぽいですが。
ハーレムにはほど遠いですが、6人パーティーに3人くらい入れることが出来たはずです。
イラストがかっこいいですよ。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.