白夜城ブログ

さっきGTを見ていたら

この子達が走ってた。
富士で痛車が走っているのも驚いた。チャンピオンだって。痛車がチャンピオン。実に日本って感じです。
ttp://www.mola-international.co.jp/archives/28.html
このサイトに現物が見られます。
可愛くてけっこう好きです。乗りたくはないけど、あの子達は好きです。

車内では真面目に運転していてるのに、外装が映った時、お茶を吹きそうになりましたよ。
ご飯食べてたから。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2008/11/23   日記   323コメント 4     [編集]

Comment

 

鉄心1388     2008/11/23   [編集]     _

ニコ動やピアプロの方でもコッソリ盛り上がってました(かどうかは微妙ですが)
さぞかし他の参加者は集中力が乱れたことでしょうw
これでボーカロイドももう少しメジャーになればいいなぁ
(昔アッコさんの番組で取り上げた時には扱いが酷かったなぁ)
暴走気味のジョイサウンドでは歌える曲が毎月増えてますが置いてあるお店が田舎なので近くにないorz
「人柱アリス」とか「悪の娘」三部作とかは姐さんにオススメですぜ?

みず1390     2008/11/24   [編集]     _

K1にもコスプレして戦ってる人がいるそうですね……
初音ミクのコスで入場して圧勝、客席からはネギが投げ入れられたとか

SORA1391   痛競技車   2008/11/24   [編集]     _

初音ミクなZ4もSuperGTに出ていますね。
トラブル続きでまともに走れていなかったみたいですが…。
Mola Zは最終戦だけの痛車仕様だったようです。
このへん参考になります。
http://ascii.jp/elem/000/000/187/187441/

他にも全日本ラリーでも痛車走っていたりします。
#メロンbooks仕様というのが…。(^^;;;
#http://www.melonbooks.co.jp/contents/melon/melonrally/index.html

SORA1406     2008/11/28   [編集]     _

全日本ラリーのメロン号もシリーズチャンピオン決めたようです。
http://ascii.jp/elem/000/000/192/192172/


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.