白夜城ブログ

三重の方に牡蠣食べに行きました
まだ海が温かくて育ってないそうで、小粒ばかりでしたが美味しかったです
やっぱり牡蠣はもっと寒くなってからですね
でもあんなに牡蠣食べたの初めてです


今日はいつも以上に眠いです
お休みなさい
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2008/11/15   日記   316コメント 3     [編集]

Comment

 

うなぎ1314     2008/11/16   [編集]     _

三重へようこそ!でしたw
浦村の牡蠣はおいしくて私も好きです。
三重県人としては一年に何回かは食べたいものです。
今は二見の夫婦岩の間から月が見れる季節ですんで時間があったらそっちを見るのもいいですよwなかなかすばらしい景色です。

N1315     2008/11/16   [編集]     _

牡蠣は大好きですが、生牡蠣は食べたことないです。
どんな味がするのか一度食べてみたいけれど、牡蠣に当たった体験談を聞くと勇気が出ない…( ´・ω・`)

とーこ1316     2008/11/16   [編集]     _

夫婦岩は見に行きましたよ
なんかカエルだらけで意味不明な事になってましたね

生牡蠣は生牡蠣用の殺菌して適切に保存したのを一つ二つなら大丈夫ですよ
セル牡蠣の生はクリーミーでものすごく美味しいです
レモンを搾ってかけるだけで、ちょっとだけ人生が変わります
粒が大きい方が美味しいので、真冬になったら是非食べてください


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.