白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

背徳更新しました
このシリーズ、こんなに長く書くとは思っていなかったなぁ……と思いますが、また書きました。
今回ようやく、お屋敷の基本メンバーの構成が出てきた気がします。
メイドさん、他に3人いたんですよ。あと、料理人はパパと娘で二人いるんですよ。増減する時は、毎回侵入者だったり。

そういえば、ヘルが何歳ぐらいなのか聞かれたんですが、年齢はもとより、容姿もるーちゃんよりは上でないとおかしいです。
が、誰もがるーちゃんよりも年下だと思ってます。
あと、ノイリはギルと同年代です。なので、詐騎士時代では18歳ぐらい。
窖時代のノイリと、詐騎士時代のるーちゃんが同じぐらいの年齢。
両方とも、中一ぐらいの女の子が主役という共通点があります。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2008/11/05   日記   307コメント 2     [編集]

Comment

 

-1243     2008/11/06   [編集]     _

竜が刺されて死に掛ける蜂ってどんなだ。

本サイト五百万HIT,おめでとうございます。
これからの作品も楽しみにしています。

とーこ1244     2008/11/06   [編集]     _

ただのアレルギーですが、彼は蜜蜂にすら怯えます。
なまじ滅多な事ではすぐに復活する体質なので、恐怖心が大きいです。

いつのにか500万ヒット。
気付きませんでした。
とくに何も用意していなかったので、お祝いみたいな事はないですが、次の600万まで頑張ります


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

