白夜城ブログ

今、ニットワンピが欲しいです。
昔はワンピなんて着なかったけど、最近はあれが楽で楽で。とくに冬は黒いタイツとブーツで合わせれば無難ですごく楽。
オットーでたまに買い物のするんですが、欲しかったワンピがいつの間にか売り切れてた。ボーダーのやつ。写真で見た感じの素材と柄が少し気に知らなくて、ずっと考えてたら売り切れてた。形はすごく好みだったのに、他にああいうのが見つからなくて今更後悔。
ここの服がたまに好みにドンピシャでいいのですが、サイズが日本の感覚と違って、サイズを何で頼むかいつも悩みます。日本サイズだと肩と胸がはまらない事が多いからLでいいんですが、海外の服って国によってぜんぜんサイズが違うから厄介です。
それで悩んで変えないというのが多く、毎回後悔。
明日は都会の方に行くんで、好みのワンピが見つかる事を祈ってます。

右のおすすめをウサビッチ SEASON 1に変えました。
つにい出てくれて嬉しい。
次の巻は2月発売らしい。3はいつ発売なんだろう。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2008/11/01   日記   301コメント 0     [編集]

Comment

 

Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.