白夜城ブログ

アップロード出来ないと思ったら、サーバがいっぱいになってた
放置していたアドレスにメールが溜まりすぎて
もう使わないから消してきました
300Mちょっと越えててびっくりした

その関係で、2日前からトップのブログ更新履歴のCGIが壊れてて表示されてませんでした。
時間が来たらそのうち復活すると思います。


どうでもいいんですが、自分、血圧が低い事に気付きました。
お風呂屋さんで風呂から上がってまったりしている時に血圧計ったのに、上が100なかった。
きっと壊れてるんだろうと思って平常時に計り直したけど、もっと低かった。
朝は眠い以外に苦痛はないさわやかな目覚めなので、低血圧だと思ってなかった。
今まで血圧なんて気にした事なったし。
血圧下げるのは簡単だけど、上げるのは難しいと知り合いの看護婦さんに母が言われてたのを思い出して悲しくなりました。
もうちょっと塩分取ろうと思います。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2008/10/30   日記   299コメント 5     [編集]

Comment

 

-1202     2008/10/31   [編集]     _

眠たくないのに欠伸が頻繁にでるときは要注意です。
脳に酸素がまわってない可能性があります。
他にもまっすぐ歩けない、耳鳴り、人の声が遠く聞こえる、冷汗、視界が白くなる、動悸などの症状が出たら、着衣をゆるめて頭を下にさげる姿勢をとることをお勧めします。
えーと、四番目の方へ…「炭酸を飲むと少しは楽になりますよ」は立ちくらみを起こした時の対処法で、
血圧が治るとは言ってないのですが、言葉足らずで誤解を招いたようですね。
すみませんでした。倒れた時に頭を打つ方が大変なので、お身体に気を付けてくださいね。

G1203   低血圧…   2008/10/31   [編集]     _

もう若くない(…)のですが、実は私「その体型」で「その体重」なのに血圧がそれほど高くない(標準だってことなのか?)そうです。
ある健康食品(特保の血圧関係?)の被験者を募集するアルバイトがあり、そのための事前健康診断に行った時、血圧を計った際『血圧が低い』と計測係の人になんか驚かれ、そのせいかその健康食品の被験者アルバイトには選ばれませんでした。
…不健康なほうがお金になる。そんなアルバイトもあるんです。

りさ1204     2008/10/31   [編集]     _

私の血圧も上が100ないですよ~~。
でもいつもそうなので全く気にしてません!!
だから低血圧の人って結構多いと思います。

-1205     2008/10/31   [編集]     _

今さら気付いた低血圧、ってよくある話ですよー。

あ、炭酸水なんて飲んでも飲まなくても関係ありません。
ありゃ気分の問題です。
ほっといても症状治まるんだけど、「たまたま治まるタイミングにあわせて飲んだから、効いた様な気がした」だけのもの。
なかなかファンタジックで面白い話ではあるけど、無意味。
飲んでも害はないので、「飲んだら効いたんです」と主張する方には「へーそーふーん、別に飲んでてもいいですよ」とお伝えしております。

てゆーか症状無いみたいだし気にしなくていいと思うよ。

とーこ1206     2008/10/31   [編集]     _

朝起きれない以外の症状は一通りありますよ
めまい、立ち眩み、頭痛、肩こり他色々
カフェイン断ちしても目眩とか治らないから不思議だなあと思ってました
ただ、デスクワークのせいかもしれないですが。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.