白夜城ブログ

最近、私は狼男もイケると気付いた。
もちろん下品で馬鹿そうなのじゃなくて、上品で知性を感じるタイプの犬系獣人。
獣人は猫より犬の方が好きだ。とくに剣士系のイケメン獣人が。
もさもさでスマートだけど逞しくて格好良くてかわゆい。
やっぱり美人さんとの組み合わせ最高!

つまりニアスタイプのリザードマンやら獣人やらが好きなんですね。
知的なスマートなマッチョさんが理想です。
狭かったストライクゾーンが、ちょっぴりだけ広がった!

やっぱり狭いし……
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2008/10/16   日記   286コメント 10     [編集]

Comment

 

G.G.1121     2008/10/17   [編集]     _

ゲームの「ブレスオブファイヤ4」にふさふさ系の犬系獣人の剣士が出てますね。
http://www.capcom.co.jp/newproducts/consumer/bof4/chara/chara03.html
もしプレイしていないようならばPC版も出てるはずなのでプレイしてみては? 残念ながらこのキャラはストーリーの中心ではないですが。

G1122   狼男といったら…   2008/10/17   [編集]     _

平井和正の「ウルフガイ」シリーズですかね?
初期の頃のは面白かったんだけど作者が変に宗教かぶれしだしてからは読むのが辛くなったし話がどこでどうつながってるんだかわかんなくなったんで読むのやめましたが…

とーこ1124     2008/10/17   [編集]     _

RPGはゲームはやり始めると更新が止まるので避けておきますね。
でも可愛いワンコ。

ウルフガイって本当に狼男になるシリーズだったのですか。
ただのワイルドな人かと思ってました。
宗教にはまった人の作品は、読んでいるとつらくなりそうなのでやめときます。

今思うと、爬虫類男よりもメインキャラ率の低いタイプな気がしてきました。
目立つ奴はみんな粗暴なタイプなんですよね。

     1125     2008/10/17   [編集]     _

狭いって物じゃなく
針の穴?
人生妥協が必要ですよw
欲張れば↓
ttp://labaq.com/archives/50765936.html

きすい1126   ウルフガイシリーズ   2008/10/17   [編集]     _

私も読むの止めました。
確かに平井氏のウルフガイシリーズは
元は主人公が人狼の犬神明なのは変わらないけど、救いの無い不幸モノ話;;、
恋人殺されて復讐で、関係者を巻き込み
さらに自分も不幸へまっしぐら
パラレルワールド状態で、新シリーズ始まったけど、話を広げすぎて主人公の意図がはっきりしないまま、巻を重ね未完?みたいな感じで、止めました。
劇場版幻魔大戦がピーク?
 狼男は、日本の犬神系の方が
人狼種族って感じがするけど、西洋は
感染症なの雑っぽく感じてしまう
因みにラブラドールの黒犬は賢いらしいけど、馬鹿犬にしか見えない==
獣人は、やっぱ凛々しくないとね

とーこ1127     2008/10/17   [編集]     _

でも意外に専用サーチがありました。
いつか好みの絵柄で獣人のステキなサイトが見つかりそうです。
でも絵柄が好みでなサイトは、なぜか18禁しか出てこなかったりするんですよね。
さすがにそういう趣味はないので、やっばり狭いですね。

-1128   けもの関係は、キワモノガおおいですよね   2008/10/17   [編集]     _

火の鳥シリーズで古代日本を舞台にしたのがあります。つっても、犬の皮が剥がれなくなってしまったのが始まりですが。虎人はグィンサーガとか?猫なら足洗い邸の住人達やハルノクニや皇国の守護者の漫画版がオススメです。

みず1130     2008/10/18   [編集]     _

人狼というか犬ですけど
古い漫画で、ワイルドハーフを思い出しました

ひー1131     2008/10/18   [編集]     _

ワイルドハーフ好きでした。浅見裕子さん。

『GHOST JUNK』さんはどうでしょうか。
好きなサイトさんで、爬虫類系と狼系の獣人がちらほらいて、18禁じゃないとこです。
そしてメインにおっさんいっぱいいます。
幼女と少年もいます。
http://www.k4.dion.ne.jp/~babyrock/index.html

とーこ1134     2008/10/18   [編集]     _

ワイルドハーフは読んでましたね
でも、なんで顔が人間なのっ!? とか思っていた私は異端かな

ひーさん、ありがとうございます。
ナイス親父です。
やっぱり人間の中では渋い親父が一番萌えますね!


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.