白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

弟子更新しました。
しかし、ジークとキーラのコンビだと自己主張が無くて地味ですね。


食べ物の恨みは恐ろしいと申しますが、こんにゃくゼリーを販売停止に追い込んだことに恨みを持つ方はたくさんいるでしょう。
私含めて、身の回りにもたくさんいます。
もうむかついてどうしようもありません。
なくなると困りますからね。
とくに蒟蒻畑は大人の食べ物。女性の味方。小腹が空いた時の美味しい救世主。
お年寄りや子供なんて、何でも喉に詰まらせるのに、なぜこんにゃくゼリーだけが攻撃されているんでしょう。
殺傷能力は餅やご飯の足下にも及ばないのに。
まさに子供が喉に詰まらせる物の代表である、飴やガムですら、こんな事聞いた事ない。
野田さんがとても憎いです。
蒟蒻畑なんて、単価安くないし、ダイエット用的な宣伝しかしてないのに。
マンナンライフさん、どうか潰れないで下さい。おば様達は、蒟蒻畑の復活を心待ちにしています。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2008/10/08   日記   275コメント 8     [編集]

Comment

 

1097     2008/10/09   [編集]     _

私も蒟蒻畑好きです。
あの他では味わえない弾力がたまりません。

p1098     2008/10/09   [編集]     _

ですです
あの大きさの歯ごたえが良いのに、、

とりあえず10袋ほど買い占めましたが復活希望

-1099     2008/10/09   [編集]     _

私も蒟蒻ゼリー好きです。最近食べてないですけど。

ジークとディオルのって、前に表に出ていた「白き~」と「黒の~」ですよね?
ジークがああなっちゃうと思うと、少し悲しいのは私だけでしょうか(-人-)

雪華1100   おめでとう、イレーネ様   2008/10/09   [編集]     _

マディアスを押し倒すのに成功したのですね。
おめでとうございます。
そのうちご夫婦揃って出演するのを楽しみにしています。

G1101   魔女の弟子の世界って…   2008/10/09   [編集]     _

こにゃこにゃした陰謀が絶えないなぁ…
っても主に陰謀してるのは連中だけみたいなんだけど…

てと1103     2008/10/09   [編集]     _

地味コンビ好きですよ(笑)可愛い癒されるー!
くっついてくれたら嬉しいんですけど…。うーん?

ところで以前何処かで、イレーネが女王になったばかりで
魔石作れずにもやもやしているころの番外編のようなものを
読んだ気がするんですが、何処かに収納されていたりするんでしょうか。

とーこ1104     2008/10/09   [編集]     _

前のブログに載せてた奴ですね。
チビチビと再録しています。

うなぎ1107     2008/10/10   [編集]     _

ドラッグストアとかならスーパーより穴場ですから蒟蒻畑はまだ残ってると思いますよ。買い占めるなら今のうちですね。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

