白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

都会に出てドロヘドロ(12)買ってきた。
通販で買い忘れててどうしようと思った時に平積みにされているのを見つけたから。
今までの表紙と違って明るくてビックリした。
ドロヘドロもぼくらのももうすぐ終わりそうだけど、そうなったらイッキはどうなるんだろう……。

本当は靴も買いたかったけど、幅狭サイズコーナーでも最低Cからだった。
今までに比べるとずいぶんと履きやすくて感動したんだけど、種類も少なすぎて諦めた。デザインさえ良ければ買ったんだけど。
ブーツはけっこう合うがあるから、冬は歩くのが恐いって事はないから良いけど、春夏はオシャレして外に出るのが恐い。
昔からずっとみんなこうなんだって思い込んで、みんな我慢強いなって感心してた自分が阿保だと思います。ほとんどのサンダルでつま先が床に付く時点でとっとと気付けと過去の自分に言いたい。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2008/10/05   日記   273コメント 4     [編集]

Comment

 

鉄心1090   しまった!   2008/10/05   [編集]     _

新刊でてたのですね・・・
本屋さんにいってないから知らなかったですorz
明日買いにいかなくてはっ!!!

とーこ1091     2008/10/05   [編集]     _

11巻が出てからそんなにたっていない気がして、私も見逃してました。売ってる書店がほとんどないし。
夏木ちゃんと毒蛾が可愛くて、ボスが格好いいです。
十字目ってデザイン的にツボです。

Saine1092   はじめまして   2008/10/05   [編集]     _

こちらに書き込むのははじめてですが、どうしても靴のことで書き込みたくって書き込んでしまいました。
私の場合は女にしては足が大きく(約26cm)その割りに踵がないという足なので店には男物しか売っていないのでニッ●ンなどを利用していますよ。

こんども靴屋さん1094   良い物って   2008/10/06   [編集]     _

良い物って当然自分にとって良い物です。
自分の感性って自分だけのものですから、自分に合う物って自分で探すしかありません。
昔スーツはオーダーしていました。ぴったりと自分の体に合ったものが好きでした。でも、ある日突然息苦しくなってしまいました。それ以来スーツはかなりゆったり目の少し大きなものを着るようになりました。
ファッションは好みで良いと思います。しかし、靴は足を保護してくれます。自分を守ってくれる物です。だから時間をかけても自分に合ったものが欲しいですね。
探していればいつか自分に合ったものが見つかると思いますよ。とーこさん、ふぁいと!


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

