白夜城ブログ

詐騎士にキリがついたので、次からしばらく窖と推定を更新します。

とは言っても、最近はレンタルコミックと図書館で漫画やら本やら借りまくっているせいか、ストックがあまりありません。
恐るべき魔性の存在です、レンタルコミック。
作者にもお金が行くシステムだし家でゆっくり読めるから、漫画喫茶よりも気に入ってるんだが、大量に借りた方が得だからつい色々借りてしまう。

ネットのダウンロード販売がもっと安かったらそっちに飛びつきそうだけど、紙媒体と変わらないようなのもあって、メリットがない気がする。
でも増えてるって事は、買う人がいっぱいいるんだろうな。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2008/09/26   日記   265コメント 0     [編集]

Comment

 

Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.