白夜城ブログ

ツインエレナイザーを買いました。
ずっと美顔器を買う買う書いていたのに、ようやっと買いました。届きました。
素晴らしいですね、美顔器!
もちっもちのつるつるですよ。
コスパが高い事だけが気がかりだったんですが、ローションは精製水でいいらしいし、ビタミンC誘導体は化粧品原料通販センケンさんのビタミンC誘導体 リン酸L-アスコルビルマグネシウムを買いました。
こちらはけっこう珍しい手作り化粧品の材料が売っていて好きです。
ビタミンC誘導体とヒアルロン酸とハイドロキノン買ったら送料無料の値段になったし、ついでにパック用のカリオンも買った。

そろそろ石鹸作りによい季節なので、なぜか一箱でもらってしまったグレープシードオイルを使って石鹸を作ってみたい。
あとバラ石鹸。バラの精油入れて超豪勢なの。
風呂好きだから、お風呂で仄かに良い香りがするとすごく幸せになれる。
石鹸はともかく、化粧水は高いのが買うのがばからしいぐらい、自分で作った方が調子よくて安いです。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2008/09/22   日記   261コメント 0     [編集]

Comment

 

Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.