白夜城ブログ

ケフィア が完成したので食べた。
牛乳多めで作ったから、ヨーグルトとヨーグルトドリンクの中間みたいなのが出来た。
酸味があまりなかったけど甘くしたら美味しかった。
はちみつも美味しいが、パルスィート カロリーゼロ みたいな甘味料を入れて食べる方が安心して食べられる。ほんとうにいいものがでたと思う。

低脂肪乳でも、豆乳でも発酵するらしいから、今度は低脂肪乳で試してみようと思う。
12回分あるから、ヨーグルトドリンクを買うより、お得なのも気に入りました。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2008/09/14   日記   253コメント 2     [編集]

Comment

 

G960   ヨーグルト   2008/09/14   [編集]     _

私はダノンBIO(プレーン・加糖タイプ)を1日1回朝に食べてます。
ナイシトールも3ヶ月ばかり続けて飲んでいます。
「通じ」がイイのはどっちが影響しているのかわかりません。

なお、ナイシトール飲んでますが、腹回りが減った。と感じたことはないです。

koko961   ヨーグルト   2008/09/15   [編集]     _

 こんばんは。私もBIO食べてましたけれど、全く普通でした。今ナイシトール 飲んで2ヶ月ですが、3回飲むと「お通じ」が良すぎて・・・。2回にしたところです。同じように、ウエストは全く減りません。困ったモンです。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.