白夜城ブログ

弟子更新しました。
どの夫婦も、強いのは奥さん。奥さん優位の夫婦が多いような気がする。
あの中で尻に敷かれないタイプ、エリアぐらいしかいないかも。
次は恒例の理力の塔のお祭り編です。

詐騎士は明日から始めます。
折り返し地点に来て、どんどん書きたいけど、どんどん書くと終わっちゃうなと思うとちょっと寂しい。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2008/09/03   日記   242コメント 4     [編集]

Comment

 

SORA890     2008/09/03   [編集]     _

ジーク、トラウマモノかもしれませんねぇ…。

demi891     2008/09/03   [編集]     _

>詐騎士は明日から始めます。

楽しみにしてます。

G.G.897     2008/09/04   [編集]     _

そういえば、エイプリルフールのきーちゃんの話、
きーちゃんが登場したら公開するという話でしたが、
どうなりそうですか?

とーこ900     2008/09/04   [編集]     _

すっかり忘れてました。
掘り出しておきます。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.