白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

うちの地方、けっこう空が荒れているんだが、一瞬停電した。一秒ぐらい。
それでも停電は停電。停電すると、パソコンは落ちてしまう。
書いていたものが消えました。
自動バックアップのおかげで全滅ではなかったけど、頻繁にバックアップさせていなかったから、けっこう消えて悲しい。


荒れているで思い出したけど、今年、日本に接近する台風無いね。
まだ一回も台風の情報をテレビで見てない。
台風は雪は、ない方が有り難いからいいけど


聖良の身長は145センチです
飛行船が一般的になって、ウルが揺れにくい乗り物だと知っても、しばらくは信じずに乗らないので、グリーディアに来るのは遠い先です。
ウルがグリーディアに来る唯一の方法ですが、本編には出しませんよ。青色世界の最強キャラなので。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2008/08/28   日記   237コメント 2     [編集]

Comment

 

G880   飛行船   2008/08/29   [編集]     _

まぁ「揺れにくい」言うても程度の問題で、乱気流なんかに突っ込んだら航空機並みには揺れるに違いないとは思うんですが…

とーこ882     2008/08/29   [編集]     _

たまに揺れると、常に揺れるは違いますからね。
ウル、実は大きな豪華客船なら乗れそうなんですが、船嫌いという思い込みのため乗りません。
思い込むと酔わないような揺れでも酔うから不思議ですね。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

