白夜城ブログ

青色更新しました。
一週間遅れましたが、なんとか書き上がりました。
お盆休みは忙しいから、かえって書くのが遅くなるんですよね。
疲れて早く寝るとか、昼寝するとか。
その堕落生活の影響が抜けないのか、本当に眠くて眠くて。
レンタルコミックにはまって、妖精の騎士を読破したり。ヤフーの無料マガジンで連載しているロビンが気になったので。
安くなってたから、二千ぐらいで済んだ。途中、何度同じ事をするんだと中二十巻ぐらい読まなくても良かったような気がしたりしましたが。

先日読んだ夏目友人帳はレンタルだったりします。
レンタルは古本とは違って、ちゃんと作者にマージンが行くのがいいですね。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2008/08/26   日記   235コメント 4     [編集]

Comment

 

uri871     2008/08/27   [編集]     _

更新ご苦労様です
妖精の騎士・・って中山さんのあれかな?懐かしいw
40巻辺りまでは読んだ記憶あるんですが、読破と言う事は完結してたんですね

-872   14話の1   2008/08/27   [編集]     _

アンカーミスのようです。

http://byaku.skr.jp/byaku/aoiro/ao14-01.html


とーこさんが修正するまでは、ということで。ぺたっとな。

G873   レンファって…   2008/08/27   [編集]     _

多分、自分よりも背の高い女性ばっかしなので、コンプレックスありまくりで結婚できなかったに違いない。
違うかな?

takk874     2008/08/27   [編集]     _

また誘拐・拉致フラグたちましたね。今度は隣の大陸まで連れてかれるんですか、聖良?


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.