白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

最近読んだ本を夏目友人帳に変更。
アニメを気に入ったので。癒されますね。
ああいう妖怪物好きです。
男女ともに楽しめると思うので、機会があったら見て下さい。


前に買った脱毛器、効果が出てきました。
効果があると嬉しくて毎日違う場所をぴっこぴっこやって楽しいです。
買った当初は本当に効くのか不安だったので、脇がつるつるしてるのが嬉しい。

あと前に紹介したイージートップブラ3をようやく購入。
夏の内に買っとけば良かったと後悔しました。3の方がずっと襟ぐり広くて、着やすいしはみ出るのを心配しなくていい。
下手なTシャツだとはみ出てるから、着る服が偏ってお気に入りのTシャツがちょっと毛羽立ってしまった。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2008/08/24   日記   233コメント 5     [編集]

Comment

 

865     2008/08/24   [編集]     _

私も読んでます!夏目友人帳。
なんとなしに買ったんですが、とてもお気に入りvv
新刊買って読んじゃあ泣いてます

G866   夏目友人帳   2008/08/25   [編集]     _

読んでませんが今までの放映分は全部録画CMカットしてDVD保存してます。
デジタルはCMカットが楽でいいです。
昔のビデオテープの時は(以下略)

とーこ867     2008/08/25   [編集]     _

DVDの不満は、早送り、巻き戻しがやりにくいことですね。
ビデオの方が操作性は好きでした

しったら869     2008/08/26   [編集]     _

脱毛器、効果ありなんですね!いいなぁ、私も買おうかな。。。

ほとり1065     2008/09/28   [編集]     _

i-epiの続報お願いします!!


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

