白夜城ブログ

お絵かき掲示板の山田さんの美人なギルを見て、ほくろを右と書いたような記憶が自分自身もあって、左にしようと思ったのに、どこに書いたか、どんな書き方したのか全く覚えていないから訂正できないで悶々としています。
右上に復活させたグーグルの検索で調べるのが一番簡単だったので調べたんですが、泣きぼくろの位置を書いた部分が出てきません。
ひょっとして、知らない間に私は消してしまったんでしょうか。
見た覚えがあるという方がいたら、教えて下さると有り難いです。
最近書いた物なのに、こんなに忘れるなんて、前はなかったのに。
若ボケですかね。最近、物の名前が出てこないし、ウコンを飲んだ方が良いでしょうか。
余談ですが、今年の受験生にはカツカレーが流行りそうな気がします。

青色が完成しないので、今週に更新するのを諦めて、久々に詐騎士の続きを書いてみました。
ギルのように癖のあるの黒い前髪をだらだら伸ばしているタイプのキャラが好きなのでそうしたんですが、オールバックにしているので王子様に続いての悲しい封印です。
絵じゃないから髪型は気分的な問題なんですが。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2008/08/20   日記   229コメント 3     [編集]

Comment

 

G849   詐騎士13 王子様3に…   2008/08/21   [編集]     _

泣きぼくろについて書かれてますが、どっちの側かは書いてないですよ。
読み返してみたんですが、最初に泣きぼくろの記述があったのはここです。

とーこ852     2008/08/21   [編集]     _

あの周辺は少し書き直した記憶があるから、やっぱりいつの間にか消してたみたいですね。
よく修正して新たな誤字を作るから、自分の無意識が恐ろしいです。

-858     2008/08/22   [編集]     _

自分の勝手なイメージだと左目の斜め下だにゃー


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.