白夜城ブログ

連休中は風呂ばかり行ってた。
最後の二日はお盆でもただの休日料金だからと、下呂温泉に行った。
足湯はいいですね。足の疲れが本当に癒える。
それに、帰りに寄った高山は異様に涼しかった。前の日は暑かったらしいからラッキーだった。
本当はラーメン目当てに寄って、目当ての店が火事で焼けて建て直しをしていたりしたけど、美味しい物はたらふく食べました。
とくに赤カブは色々食べました。
下呂の土産物屋で赤カブ買って、高山の陣屋の朝市で美味しい塩漬けの赤カブ買いました。
私が買った土産は赤カブばかり。赤カブの漬け物はもう美味しいです。
ただ、美味しいのと不味いのの差が結構あるのが難点です。
美味しいのは本当に美味しいけど、美味しくないのは食べたくないってぐらいの味をしています。
だから試食させてくれる店でしか買いません。


結論を書くと、遊んでいたので青色が書けていません。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2008/08/18   日記   227コメント 2     [編集]

Comment

 

のなめ839     2008/08/19   [編集]     _

下呂ですか。良いですね。
大橋から丸見えの露天風呂には行きましたか?
実はあそこの湯が下呂No.1の湯だとのこと。
昔下呂に行ったときは、水で薄めた宿の温泉はスルーして
昼夜問わずにそっちの露天風呂に行っていました。

鉄心840     2008/08/19   [編集]     _

温泉いきたいです…
お盆は休み無しの14日連続出勤でした
二泊三日ぐらいでゆっくりしたいですが休みが1日しかない罠


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.