白夜城ブログ

JMK-500

もうお盆になるほど夏が終わりつつあるけどこれを買った。
真空断熱ケータイマグなんだそうです。
コップに入れるんじゃなくて、直接口を付けて飲む。リンク先の写真のお姉さんを見ると、どういう商品かよく分かると思う。
使いやすそうな水筒が欲しくて探してたんだけど、他の類似商品よりもいいとベタ褒めされていたから。
ペットボトルで半分凍らせて持って行ってたけど、やっぱりぺっどぼとるの劣化が激しくてまたすぐに新しいの買わなきゃならないし、ゴミになるから。
資源ゴミ出すのめんどいし、買ったコンビニに持っていくのも心苦しいしそれはそれでめんどいし。
まだ使ってないけど、ウキウキです。
温かい飲み物の保温もしっかり出来るらしいので、冬も使えますね。
私が趣味で集めているお茶各種を日替わりで持っていきます。
新しい物を買うと、使う事が楽しくて仕方がありませんね。

窖を書いています。
久々に書くと、エンダーってどんな話し方してたっけとか、ユリアの一人称って俺ではなかったよなとか、ヘイカーってエリマキトカゲの英雄以外でどんな描写してたっけとか、わらわだっけ、妾だっけとか悩みました。
設定集にはどこまで細かく書けばすぐに思い出せるのだろうと、将来の便利さと今の手間を天秤に掛けています。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2008/08/07   日記   219コメント 0     [編集]

Comment

 

Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.