白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

花畑牧場・生キャラメルセットが食べたくて食べたくて、でもいつも売り切れてます。時間を待って買おうとしても、買えませんでした。悲しいです。
私は流行は無視するタイプなんですが、食べ物だけは流行に乗ります。
流行っていると食べたいんです。美味しそうなのです。テレビで作っているところを見て、ますます食べたくなりました。

高いのに売り切れまくりってことは、きっとすごく美味しいんだろう。

あと、化粧品で悩んでいる。
ファンデいいのないかなって。
いつもはレヴューなんだけどエクスボーテ買ってすごく後悔。
毛穴が目立つ目立つ。時間が経つと、すっぴんの方がマシってぐらい崩れる。
その前のファインフィットはもっとひどくて、塗った直後にもう崩れみたいな感じだった。
クマ消しもいいのないかなと買っては、なんか後悔してる気がする。
イッコーさんお勧めのBBクリームは下地としてはいいかもしれないけど、カバー力皆無だったし。
やっぱりカネボウ製品が一番合う気がするけど、いいのがあるなら乗り換えたいし。
基礎化粧品が手作りでせいぜいバラ水代ぐらいだから、その分のお金を掛けたいけど、失敗のためにかけるのはバカらしいし。
とても悩みます。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2008/08/06   日記   218コメント 6     [編集]

Comment

 

luna806     2008/08/06   [編集]     _

カバーマークお試しになったことありますか?
私は高校生の時にレイシャスから切り替えてずっと使っています。
カウンターでお色あわせてもらえます。
パウダーもイエベとブルベとで違う品番がありますし、
崩れ方がきれい(・・・というのもおかしいでしょうか)だと感じます~
おすすめします!

kuro807     2008/08/06   [編集]     _

生キャラメルちょうど最近食べました。
空港で売ってるのをお土産でいただいたのですが、その人いわく、
1時間並んで食べるのは5秒 だと嘆いてました。
口に入れると解けるのは本当です。
でもカラメル味というより「蜂蜜味ぽいバター」な感じです。
1度に食べるのは粒3個が限度のような・・・・。
たくさん購入すると大変かもしれません~

とーこ808     2008/08/06   [編集]     _

カバーマークはいいと聞いてましたけど、都会にしか店がないので試したことないですね。
百貨店にある店舗に行けば、コンシーラーの試供品とかあるのかな。
高そうだけど、クマが隠れるなら欲しいので、今度遊びに行くついでに寄ってみようかと思います。

-810     2008/08/07   [編集]     _

試したことはないですけど、私は、SUQQU(スック)というブランドが気になっています。
ファンデは毛穴に落ちない粒子の大きさで、逆に崩れにくいらしいですよ。

ハル811     2008/08/07   [編集]     _

生キャラメル、手に入れるまでの慰みに自分で手作りしてみるってのは如何でしょう?あー、でも代わりの物でごまかすと余計に欲しくなっちゃうかも。

もてる男832   良いブログですね^^   2008/08/16   [編集]     _

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

