白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

背徳更新しました。
ヘバは本当はディオルかエリアスにと思って魔物を作っている時に出来た子なんですが、作風に合わなかったので特性を分割してウルのペットになりました。
設定を考えていくうちに、鳴かないし形もないのに可愛くなってきて、他の名前ついているロバスやトロよりもお気に入りのペットです。
爬虫類の次ぐらいに、この手の不思議系な魔物が好きです。
これで書きたかったことは全部書けたから、あとは思いついたらまた書くって感じですね。
300年あんな感じで生きてますから、最終回! って幹事の終わらせ方は難しそうなので、飽きた時が連載終了です。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2008/07/15   日記   197コメント 6     [編集]

Comment

 

G624   ふむ…   2008/07/16   [編集]     _

この人がベルの旦那さんになって、代々ばあやとじいやが続いていくわけですね。

こう625   ちょっと前の話題ですが…   2008/07/16   [編集]     _

脱毛器ではないのですが、刃がついていない「VEER」というカミソリと同じ形のモノがありますよね。あれを使ったことがある人いますか?実際どんなものなのか、気になります。

話をぶり返してすみません(^^;

-626     2008/07/16   [編集]     _

ウル様にとってはペットを交配させるようなものかな?
意外とベルとの相性は良さそうな感じですね。
似た境遇として甘さはなさそうですけど…

とーこ627     2008/07/16   [編集]     _

なんでかみんな旦那になることを前提とした感想ばかりです
ウルはペットの恋愛には口を挟まないので、二人がどうなろうと知ったこっちゃないですね。
犬猫みたいに勝手に増えてたら喜びますが。

刃がついていない除毛は今まで後悔しかしたことなかったから、あれは買ったことないです。
本当に剃れるにしても、どれぐらい剃れるんだろう。

鉄心630     2008/07/16   [編集]     _

踏んでいただいたうえに
下僕になれるとは
なんと羨ましいっ!!!!!!

それはさて置き
ウル様
『立派な領主様ごっこ』
のうちはまだ領民は平和でしょうが、飽きるか茶目っ気を出して
『悪の領主様ごっこ』
なんぞ始めたらエライことに!
(基本、飼い殺しでしょうが…)

とーこ631     2008/07/16   [編集]     _

ウルは青色時代でもおなじ所に住んでますよ
信じる者はちゃんと救うので、神様よりは親切かも


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

