白夜城ブログ

青色更新です。
今回は楽勝だろと思ってら、気にくわなくて何度も書き直しました。
書き直すのに飽きて、今の形になりました。
最初のそのままはベッドシーンだけですね。


なんでかまた前回の話が後半に引っ付いてました。すみません。
元データからなっていたので、すんごい不思議です。
コピーも貼り付けもしてないのに、不思議です。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2008/07/09   日記   191コメント 2     [編集]

Comment

 

ddd575   エリオット…   2008/07/10   [編集]     _

どこに彼がフレアの服を置いているのかと思えば、クレアの部屋。
二代目黒幕をなめ過ぎではないだろうか、三話くらいを読めば明らかに服が多くなっているのを王様が気付いているし。
この伏線が、エリオットだけでなく、アディスにも降りかかってくる可能性があると思うと彼が哀れでなりません

とーこ585     2008/07/10   [編集]     _

服が多すぎて、買った覚えがなくても元々あったものだと思われるので大丈夫です。
ハロイドは妻が着たことのある服に関しては覚えているんですけど。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.