白夜城ブログ

二日ほどダウンしてました。
一昨日、頭痛いなぁ、身体の節々痛いな、こりすぎたよと思ってたら、熱があった。
ほんと、季節の変わり目は恐いですねぇ。
毎年この時期に風邪引いてますが、今年は出社できたので楽な方でした。
二日連続で早寝したので、計画よりも弟子で進んでないので、おまけのブログ小説まで手が回りません。
今週末は安静にしていると称して、引きこもって書こうと思う。

右の最近買った小説にアビスゲート追加
今までの参勤に比べてキャラが弱すぎるので、神坂先生らしさがないのが残念なんですが、化ける事も考えて買っています。
スレイヤーズのすべぺしゃるが、すまっしゅになって一からスタートらしいですね。
そろそろ、話の数が多すぎてリナはいくつからナーガといっしょで何日に一回依頼を受けているんだというツッコミがますます必要になってきました。
最初の方は本当に一話完結だったから、話数としてはかなり多いんだろうな。
初期の頃は名前を叫びながら蹴るのに、マジで吹いた記憶がある。今ではあれで耐性がついちゃって、吹き出すほど笑う事がないのがちょっぴり寂しい。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2008/06/26   日記   179コメント 3     [編集]

Comment

 

しったら513     2008/06/26   [編集]     _

大丈夫ですか?
季節の変わり目は本当に体調を崩しやすいですよね。
お大事に。。。

SORA514     2008/06/26   [編集]     _

自分も月曜から微熱が続いています。
急な納品の為に体調悪いながらも休むに休めずばたばたして納品終わったら気が緩んだのか一気に来ちゃったと言うのが現在進行形だったりします。
暑いか寒いかどっちかではっきりしてくれよと思う今日この頃です。
#スレイヤーズ、サザエ時空に引きずり込まれたんでしょう。

とーこ515     2008/06/27   [編集]     _

暑くてタオルケットを蹴り飛ばし、寒くて布団をかぶる温度変化が憎いです

サザエ時空じゃないとあり得ないぐらい続いてますよね
一巻分を一ヶ月以内に消化しないと無理ですし


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.