白夜城ブログ

最近、ベッドの収納が壊れ、ただ引き出しを下に置いている状態になっている。見栄えが超悪い。
やっぱり一万円は安すぎたと反省している。しかも捨てるのも大変そうだし、これから家具を買う時は、捨てなくて言いように少しはいい物を買おうと決意した。
で、ちょっと考えてながらベッドを選ぶとする。
以下は乙女心と日本人の家屋に住む大人の現実

もう少女のように夢見まくった理想が↓

(羽毛掛け布団・羽枕・ベッドパッド・寝装品セット込)天蓋ベッド(フランスベッド)
もちろんこんなん買えない。ふりふりの中で一番高額だったの貼ったから。んなぐらいなら車買う。マジで普通に車買える。でもレビューがあるので、誰か買ったんだろう。凄い。

少女のように夢見ながらもちょっとだけ現実的になって、激しくランクを下げてこれ。

憧れの天蓋付♪プリンセス・シェーンベッド価格 35,385円
きっと実物を見たら、上よりもしょぼいんだろうけど、写真じゃあんまり分からん。学生の小遣いでも買える範囲でお買い得。

愚かな夢見てしまったので、自分を現実的に見つめ直した時に、実際に自分が買いそうなのがこれ。
収納付で便利です畳ベッド(セミダブル)

天蓋は欲しいけど、邪魔だし埃溜まりそうだし、畳みたいな堅さで寝ると腰痛がないらしいし……とか悲しい現実。
私の6畳の部屋に置いたら圧迫感ありすぎるし。
どうしても天蓋欲しけりゃ

姫系インテリア フリルプリンセス モスキートネット シングルサイズ(蚊帳)
みたいなキャノピーをつり下げればいい。日本語で言うと蚊帳。
値段も手頃だし、飽きたら外せる。もちろん家族から白い目を向けられそうだから、私はつける勇気などない。でもやっぱり憧れるんだ、この白い垂れ下がってる奴ら。
私がまだ中学生ぐらいだったら夢見て買っていたかも知れない。


でもパイプベッドだけは嫌だ。
前に寝ていたら、柱が折れて落ちた。真っ暗にして寝るから、何が起きたのかわからんかった。
あの時は悲しかった。私そんなに重くないし、寝てただけなのに。
本当はロフトベッドがいいんだけど、あのパイプベッドのトラウマか、高い位置で寝ると恐いです。

ちょっと色々と見ていて楽しく悲しかったので皆さんも、想像で楽しく、現実で悲しくなって下さい。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2008/06/20   日記   174コメント 3     [編集]

Comment

 

-494     2008/06/20   [編集]     _

130万ですか!?女の子なら一度はあこがれる天蓋付きのベッドですよね~
でも落ち着いてレヴューを見てください。
購入者ではないようですよ。さすがにネット通販では買わないでしょうね。

-496   管理人のみ閲覧できます   2008/06/21   [編集]     _

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しったら498     2008/06/21   [編集]     _

天蓋&ふりふりレースのベッド、昔あこがれたなぁ。。。
あと、中央から分かれて両端にふんわり垂らす
カーテンとかも(←わかるかな?)

天蓋は「お値段以上ニ○リ」でも見かけたこと
あるよ。しょぼいけど。
虫除けの蚊帳としてもいいし、エアコン付ける人なら
直接風があたらなくていいかも。。。??

たたみベッド買うなら、やっぱ天蓋ではなく
正規の(謎)蚊帳を購入して蚊取り豚も添えてほしいかも(^^)


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.