白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

最近、前から使っていたブラが合わなくなった。
アンダーは変わらないから、この歳にして育ったらしい。
こないだ綺麗な胸を目指してプエラリアのサプリは買ったけど、いくらなんでも効かないと思うから、最近だらけるために付け続けたブラのせいらしい。
以下男は読むな

イージートップブラ3

をずっと身につけてたんだが、たぶんこれが原因だ。
寝ても胸が横に流れないから、形が崩れないような家用のスポブラとして買ったんだけど、楽だし跡が残らないし、ワイヤーブラ並みに寄せて上げてくれるから、凄く気に入った。
楽だから、仕事行く時も着て、襟ぐり狭い服着るようにして、休日も冬ぐらいからずっとこれだった。
最近は暑いからキャミ着ようと思って、数ヶ月ぶりぐらいにブラ付けて服着たら、食い込んでてラインが見苦しいことに気付いてやめた。
悩んだ結果、そういえば、育乳ブラとか説明に書いてあったことを思い出した。
あんなのただの誇大宣伝だと思ってたら、意外だった。
あんまり置いている店はないけど、大きなショッピングセンターとかだと置いてあると思う。


本当はこれの前の商品で、胸の谷間が見えるデザインの

を定番落ちする頃に半額になってたから大漁購入したんだけど、もう色とサイズがあんまりない。モカは残ってたけど、もう同じのいくつも持ってるし、薄手の服でも透けないけど、少しでも服からはみ出てらババくさすぎるから、黒が欲しかったのに、自分のサイズがどこにも売ってないから、そろそろ新しい3のを注文する予定。
古い方は写真ではあんまり隙間がまだたないけど、実際に着るとキューティーハニーのコスプレが出来るような谷間が出来るから、ちょっと感動できる。漫画みたいに )( このラインが出来た。新しい方は知らないけど、古い方のピンクはちょっと透けるからあんまりお勧めできない。

ただ、肉のない方にはあんまり育乳という点では意味ないらしい。今までは横に流れていた肉をいい位置でキープさせるだけだからね。
でも若い人なら普通に育つ可能性はあるから頑張れ。
私は高校卒業した頃から2、3カップは育ったから。今計ったら、本当に育ってた。ビックリした。


誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2008/06/14   日記   168コメント 4     [編集]

Comment

 

-468   管理人のみ閲覧できます   2008/06/15   [編集]     _

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-469   管理人のみ閲覧できます   2008/06/15   [編集]     _

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-470   管理人のみ閲覧できます   2008/06/15   [編集]     _

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とーこ471     2008/06/15   [編集]     _

私は6つ持ってますが、初めて買ったところは見本と商品説明が置いてある大きな量販店で一つだけ買いました。
買うにしても試しに一つだけで買わないと、自分に合うかどうか分からないですからね。
とくになぜかアンダー70~75が空白地帯で、多くの人が下のサイズと上のサイズ両方大丈夫だったりしますし。しっかりと支えるなら小さい方で、楽な方がいいなら大きい方でいいですし。
大漁に買う時はは期間限定値下げをやっているときをネットで狙う方が安いですね。ある程度まとめ買いすれば、送料も無料になるところは多いですし。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

