白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

中途半端だし、弟子より多く書けてるから、次も青色を更新しようと思う。
個人的には、6話を書いたところできっと1割の人は気づき、6.5話を書いたところで、きっと2割の人は気付いて、唐突に出てきたところで3割の人が気付いたなとか思ってた。
実際には可能性として考えてた人が3人しかいなかった。
謎解きをするのを前提の話だったら、たぶん気付いてもらえたんだと思うけど。


昨日の10時ごろから、なぜか拍手の量が跳ね上がってた。
朝には少し落ち着いたけど、やっぱり多い。いつもの10倍ぐらいある。
こんなに多いのは、四月馬鹿の日ぐらいだったからびっくりしている。

させにどうでもいいけど、市県民税の納付書が来た。
何が悲しゅうて月収の半分ぐらい持ってかれにゃあかんのよ。
お母さんの金額が、私の4倍以上だから、マシなのかも知れないけど、悲しいなぁ。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2008/06/12   日記   166コメント 2     [編集]

Comment

 

-464     2008/06/12   [編集]     _

一通り読み返してみました。
……だめです、伏線があるのは分かりますが、そうと思って読んでもまだ理解できません。フレアは、弟子のファーリアのような背の高い人だ、という先入観が何故かあったからかもしれませんが。
3人の方、尊敬します。
拍手が多い理由は、エリオットの出てくる短編を見るためかと。

とーこ465     2008/06/12   [編集]     _

エリオットは平均的な背丈です。アディスの方がそれよりもちょっと大きい程度です。
フレアも女の人、と思ってみるとかなり長身になりますが、男だと思うと普通ぐらい。
聖良から見たら、みんな大きいんですけど。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

