白夜城ブログ

青色更新です。
いかにも怪しく王道に書いていたのに、スルーされ続けて一年以上。
ようやく書けたこの流れ。
だれか気付いていてくれただろうか。本当に誰もいなかったら、私のフラグの立て方が下手すぎですね。書きすぎてもアレだし、書かなさすぎてもアレだし、難しいもんです。

サブタイだけがちょっと異質な気がするけど、フレアも乙女系だからいいかと。
この回だけサブタイ付けたくないぐらい、今でも思いつきません。
いいの思いついたら、こっそりと替えてしまいたい。

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2008/06/10   日記   164コメント 18     [編集]

Comment

 

G.G.443     2008/06/11   [編集]     _

すみません。
全然気がつきませんでした。言われてみれば、伏線ちゃんと張られてたのに……。

ていこ444     2008/06/11   [編集]     _

アレやらコレやら、時々おかしいな、おかしいな、とは思ってはいたけれど




……開いた口がしばらく塞がらないというのを、久しぶりに経験しましたよ。

夜凪445     2008/06/11   [編集]     _

・・・言われて、気づいた
確かに伏線張られてたのに・・・

とーこさん、ミステリでも書いてみては?

とれっと446     2008/06/11   [編集]     _

これは読めませんでした
思わずnextボタンを押してしましました

G447   んげ~…   2008/06/11   [編集]     _

エリオットぉぉぉぉぉぉぉぉ?

ぜんぜんまったくさっぱりまるっと気づきませんでした。

-448     2008/06/11   [編集]     _

ふ、吹き出しました…驚きすぎで。
アレがどーしてこうなるの!?

ヒナ449   うそぉおおお!?   2008/06/11   [編集]     _

エリオットがあのフレア!!!!?(ベッドの上から落ちました/マジ)

まったく気づけませんでした。読み返して伏線に気づきました……。
あんな……あんなに純粋そうなエリオットが……フレア……orz

さくら450   うわあああ!   2008/06/11   [編集]     _

エリオットとフレアが同一人物とは・・・
まったく気がつきませんでした。

いったい、何があってああなったのでしょう・・・

むぎ451   マジですか   2008/06/11   [編集]     _

ちょ、驚きました。えええ!今までで一番驚いた!
ものすごく予想外だけど、読み返してみると「確かに」って感じですね・・・。
エリオットは裏切らないと思ってはなから疑ってなかったんで、盲点でした。

-452     2008/06/11   [編集]     _

ハクとアヤとラァスやアルス、ミンスとセルスとファーリアにリオ、フィオにウルにルゼやイゼアに、その上エリオットまでが
男・女装キャラですか…。
流石に多すぎる…。

とーこ453     2008/06/11   [編集]     _

天使の連中はただ性別がないだけで、ミンスとセルスとイゼアはただ男っぽい、女っぽいだけですよ
残りが男装の麗人と、女装の変態です

-454     2008/06/11   [編集]     _

>>男装の麗人と、女装の変態

性差別だ(www

タイでオカマショーをみたことがあるのですけど
半端じゃなくきれいですよ。
"彼女"たちは本当に全力で女であろうとしていますからね。

お笑い担当は別の意味ですごかったけど(www









uri456     2008/06/11   [編集]     _

あ、ありえねええええ!・・・と読んだ瞬間思いました
全く持って気付かなかった自分の読解力に絶望しましたよorz
しかしここ見たら同士の方が意外と多かったので少し心が慰められました( ゚∀゚)アハハ

えま457     2008/06/11   [編集]     _

たまにいかにも怪しいキャラだな・・・とはおもっていましたが・・・

知ってからWEB拍手を見ると薄ら寒かったです

しったら458     2008/06/11   [編集]     _

エ。。。エリオット(@@)!!

私も全く気づいていない人でした。。。
これから読み返してみよーっと♪

-459     2008/06/11   [編集]     _

まさかまさかと思っていましたが、本当に同一人物とは・・・
可愛い弟がいつの間にか女装の道に目覚めているなんて、アディスが相変わらず不幸ですねw

とーこ460     2008/06/11   [編集]     _

なぜだか感想が、エリオットの名前を個性的に書いただけってのばかり届きます

兄どもがアレってだけで、青色不幸ランキングで、
三位ぐらいにいたユイに並びました
ユイはウルに目をつけられているから、接戦な気がします。
家族運がない子ですね

J461   ぬぅ   2008/06/11   [編集]     _

フレア=エリオット・・・
はられてた複線が気になる


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.