白夜城ブログ

エイプリルフール、おまけページに再録しました。
イライラ記録後半を再録しました。
文章量が多いから、一回読み直すのだけでも大変でした。
これと天使をちょっと直してたら、日曜がいつの間にか終わってましたよ。
できれば天使を全部手直ししたいけど、書いたっきり見直したことがない弟子の二部を直さないといかん。
過去に書いた物を読み直すのはすごく恐いです。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2008/06/02   日記   158コメント 3     [編集]

Comment

 

G.G.409     2008/06/03   [編集]     _

再録ありがとうございます。
エイプリルフールで全部読めはしましたが、やはりもう一度読みたいところでしたので。
しかし、何度読んでも聖良は青色の世界よりも魔女の世界の方が安全そうなのは私の気のせいではないですよね。
四月馬鹿版詐騎士での王子様がるーちゃんを気にしてるのは、やはり彼女が王子様の好みにストライクだからなんでしょうねぇ。

G411   エイプリルフールのときも思ったが…   2008/06/03   [編集]     _

ギルさまとルゼってけっこうお似合いかもしれない。

SORA412     2008/06/03   [編集]     _

ウルさま、聖良なみの高度な適応力ですね。
頭の回転速くないと無理な事で、流石という感じです。
#でも聖良は頭の回転速いというより天然な感じが…。(^^;


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.