白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

連休の時に書きためた詐騎士のストックが前回ので尽きました。
今度から以前のような週2回ぐらいのペースに落ちます。
次は窖を切りのいいところまで書きます。


後部座席でもシートベルトしないといけなくなりましたね。
私はシートベルト嫌いなので悲しいです。
最近は後部座席でも3点式シートベルトだから、どうしも首とか鎖骨の辺りに擦れて邪魔だし痛いです。
ずらしても胸で凹凸があるから元の位置に戻るし、高さを変えてもやっぱり鎖骨に擦れて痛いです。どう調節しても痛いモンは痛い。
自分の車の運転席ならシートベルトカバーすればだいぶマシになりますが、長距離走る時は他人の車だから辛いです。乗り物酔いするし。
最近はミンティア舐めて誤魔化してますが、ガムで誤魔化していた小さなころは、本当に車が嫌いだでした。ミンティアぐらい強烈にスっとする物が昔からあったら、旅行嫌いな子供じゃなかったんだろうなと思います。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2008/05/30   日記   155コメント 3     [編集]

Comment

 

-399     2008/05/30   [編集]     _

私が子供だったときは後部座席の足元の隙間とか荷台に入り込んで寝てばかりで
ちゃんと座った記憶が無かったです。
安全的にはいけないことですが、今の時代に生まれなくてよかったなぁと思いました。

SORA400     2008/05/31   [編集]     _

シートベルトは無いと落ち着かないです。
子供のころ(義務化前)にシートベルトしていなくて顔面をしこたま打ち付けて以来ベルト無いと怖いと思うようになりました。
#急な飛び出しがあって急ブレーキを踏んだという状況で…。

個人的には公道でも4点式シートベルト許可して欲しいなと思っています。
4点式だと減速時にしっかり体を支えてくれるので疲れにくいので…。
長距離走るときは時々4点式した上から3点式かけて無理やり4点式を使ったりもします。(^^;

G401   長時間がいやならば…   2008/05/31   [編集]     _

レール&レンタカーってなんかちょっと前に見たことあったけど、これいいかもね。
ガソリン代も高価いこったし。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

