白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

100円サプリショップ オーガランドで送料10円なんてやってるので、また買ってしまった。
今度は100円のアロエと前から試してみたかったプエラリア。
美肌、美乳効果のあるサプリです。乳がでかくなることもあるらしいので、最近人気のサプリらしいです。
あと生理痛や更年期障害にもいいらしい。
飲み過ぎると副作用の危険もあるから、ほどほどに飲む。

こうやって、どんどんサプリケースが異種混合になり、似たようなサプリは、どちらが何のサプリか分からなくなってくるんですよね。
マルチビタミン&ミネラルが出てからはだいぶマシになりましたけど、それでも常に5種類ぐらいは飲んでますね。
夏に向けてしっかり薬漬けです。

そろそろ薄着の季節になったので、また懲りずに置き換えダイエットを開始しました。

明治のプロテインダイエット
これがめちゃくちゃ美味しかった。去年は正直なところ目の前にしても飲みきりにくい味してたアサヒのリエータ飲んでたけど、あれとは雲泥の差でした。
飲んだ直後は物足りないけど、けっこう腹持ちもいい。
まだ全種類飲んでないけど、イチゴミルクが美味しい。実にシェイクらしい甘さです。美味しいと続けられて幸せです。
明治だから、ドラッグストアでも売ってます。
個別の大容量のも売ってますが、味に好みがあるので、ミックスパックから買うのをお勧めです。
夏ばてして食べる気にならない時のにもよさそうです。リエータの時にやろうとして、逆にますます食欲無くしたけど、これならたぶん飲めます。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2008/05/28   日記   153コメント 2     [編集]

Comment

 

G418   サプリ、ねぇ…   2008/06/05   [編集]     _

昔々の話…
まだサプリなんて言葉が一般的ではない小学生の頃、女医が出てくるドラマで何かの薬に頼りきった男が薬が切れて死んじゃった…という話をやっていて、そのせいか『薬はリスク』が頭に刷り込まれてしまった。
おかげでサプリと言う物には初めから疑ってかかる習慣ができてしまい、一時期「精神安定剤」名目でカルシウム錠剤をボリボリ食ってた以外はサプリと名のつくものは、やったことがない。

…効きますか? つか効いてますか? サプリって?

とーこ419     2008/06/05   [編集]     _

即効性はないから、調子がよくても何が原因か分かりませんよ
今のためではなく、10年後の自分のために飲んでます


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

