白夜城ブログ

弟子更新しました。
ようやくきーちゃん登場です。
今まで登場させなかったことに、あまり意味はありません。
弟子を書き始めた時からいつか書く予定と思い続け、5年たってようやく書けました。
本当は三部の主役にしてやろうかとも思っていた時期もあったんですが、主役にすると話が動かない気がして。

最近、真剣に頭働かせようとすると眠くなります。とても困ります。
私はUNO持ってないし、対戦する相手もいないから、せっかく作ってもらったゲームができない。
いっそ自分でゲームでも作ったら出来るかなとか考えて、アルゴリズム考えるのがめんどくさそうで挫折した。考えようとすると眠くなるんです。とっても不思議ですね。目を開けたまま意識だけ寝ている自分がいて恐いです。
ゲームが画面作るにしても、まずセンスないし。
ゲームとか一人で作る人はすごいなぁと、つくづく思います。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2008/05/27   日記   152コメント 6     [編集]

Comment

 

ハル379   読めない   2008/05/28   [編集]     _

携帯から読んでいるのですが、7-1が読めないのです。携帯だから読めないのでしょうか?

西桜大狐380     2008/05/28   [編集]     _

いやいや、携帯の所為ではないようですよ。
うちが使ってるノートPCでもリンクされてないみたいで。

勝手ながら
http://byaku.skr.jp/byaku/desi2/de3_07-1.html
三部七話一分のランを・・・。

G.G.381     2008/05/28   [編集]     _

7-1ですが、アップされていますがリンクはされていないようです。(私はアドレス直打ちで読みましたがw)

きーちゃんようやく出ましたね。しかし、かなり難しそうな性格で……ジークみたいな面倒見いい人間につきあい方を教えてもらった方がいいような気がします。
あと、ハウルは本当にきーちゃん相手だと逆に子供っぽくなりますね。

迷い仔猫382     2008/05/28   [編集]     _

目次で、「7話 忌み子 1」のはずが、「6話 忌み子 1」になってます。
そして読めません。
・・・と思ったら、親切な皆様方が読み方を教えてくださっているようです。
ありがとうございます。

とーこ383     2008/05/28   [編集]     _

すみません。うっかりしてました。
あまりにも眠くて、アップ後ベッドに倒れて朝まで爆睡してました。

G384   更新ごくろうさまでした   2008/05/28   [編集]     _

親切にもリンクしてくださっていた方がいたので支障はなかったです。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.