白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

背徳更新。
前回の話と時期がけっこうかぶってます。
今回は初めて誰も死んでない気がする。
最近、犠牲者少ないなる。
今回の話は、もちろんシンデレラっぽくがテーマです。ガラスの靴じゃ何だったのでピアスにしました。


要望があったのでおまけの目次作りました。
背徳ばかりじゃなんだから、元のブログから移動させようと思います。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2008/05/20   日記   146コメント 4     [編集]

Comment

 

G311   ケトルの治める国って…   2008/05/21   [編集]     _

真面目な(=従順で日々に疑問を持たない野心も無い)庶民には暮らしやすい国なんだろうな。
汚職や不正も無い、権力を嵩に着た連中は消える、対外的にも恐れられている。
…うん。ホント真面目な庶民にとっては暮らしやすい国だ。
(なんか皮肉っぽく聞こえるって?…その通りだよぉw)

-312     2008/05/21   [編集]     _

冷静な分だけ、ケトルはヴラド3世よりも統治者として優秀そうですね。
それよりも、あの三人の行方が気になります。
まぁ、それはそれは凄絶な末路をたどったと思いますけど…

-314   こんなの回ってきたんですが…   2008/05/21   [編集]     _

こんな内容のメールなんですが…

『Fw:Re:ルゼゲームを広げよう

こんなのが回ってきたから回すね
三人以上に回すと良い事があるらしいよ


UNO使用
人数は3人~5人
勝利条件:同色数字カードを五枚揃える。

?手札は7枚、残りは山札とする。

?まず山札よりカードを一枚引き次のプレイヤーに一枚引かせ、手札より一枚捨てる。

?捨てカードが特殊カードの場合更にその効果を作用させる。

?終了のコールは?まで全て終了してからとする。


特殊カード効果
D2:通常のカード交換とは別に次のプレイヤーと更に二枚のカードを交換可能\となる(選択自由)。

リバース:次のブレイヤーに順番を移した後に順番を逆回転にする。

スキップ:次のプレイヤーの山札からの引きと手札からの捨てを飛ばさせ、その次のプレイヤーへの手札渡しのみとさせる。

D4:このカードはどの色の数字カードとしても扱える。ただし捨てカードとした場合次のプレイヤーとカードを4枚交換しなければならない。(強制)

ワイルドカード:このカードはどの色の数字カードとしても扱える。ただしこのカードを捨てカードとする事は出来ない。

D4、ワイルドカード:この二種類のカードを二枚以上手札に所持している状態でゲームを終了した場合自動的に負けとなる。この効果はそれぞれを一枚ずつの場合でも適応される。』

とーこ315     2008/05/21   [編集]     _

お友達は一体何をしてるんですかw


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

