白夜城ブログ

詐騎士1文庫 明日が出荷日です。
短編がついています。

ブログに掲載する番外編はいろんなのを書き散らして、同時進行で書いているので、出来たのから投稿しようと思ったら、みんな中途半端で投稿出来ない状態です。
近い内に頑張ってなにか仕上げます。

予定としては
バルデス家の現状。
グラとニース。
竜騎士編。
小娘達の現在。
を投稿します。
これ以外にほっといた大きな伏線はないはず。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2014/11/12   お知らせ   1451コメント 4     [編集]

Comment

 

エイリアン(笑)9313   いよいよですね!   2014/11/13   [編集]     _

この日をずっとまっていました!!
おめでとうございます!!!
予定を無事に終わらせて、はやく本屋へ行きたいです。
来月は2巻が発売されるのでしょうか?
ブログに投稿される番外編、楽しみにお待ちしております!

とーこ9314     2014/11/13   [編集]     _

大都市以外は、出回るのはたぶん土日からですね。
詐騎士は隔月なので、次は1月です。

-9316     2014/11/18   [編集]     _

少し遅れましたが買ってきました
忘れかけてたけど最初はギル様あんな感じでしたね

とーこ9317     2014/11/18   [編集]     _

ありかとうございます。
ギルもこの頃はまだ若かったですね。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.