白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

詐騎士(さぎし) 外伝 薬草魔女のレシピ (レジーナブックス)
薬草魔女が本日出荷日です。
よく見るとジオちゃんと、ルゼ一家がいます。
アップで見るとナジカがチャラいですが、ベナンドに似てチャラくなっています。
もっとチャラかったボツ案が気に入ったので、レジーナさんのサイトの番外編を髪型についての話にしました。
帯にごはんとかついていますが、米は出てこないけど雰囲気重視で使われています。
芋兄ちゃんもこっちに出すためにキャラを作ったのに。
書籍では出してあげられなかった味覚が凄い仕入れ人のクライトが復活しています。
ある意味ネタバレ全開な裏側の話を鍵なしで更新予定。

あと11月から隔月で詐騎士が文庫落ちします。
短いけど書き下ろしの番外編もついてきます。
1巻出したのが4年近くも前ですよ。懐かしくて、読み返すと色々と書き直したくなるので辛いです。
これから8冊、頑張ります。
詐騎士1 文庫版
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2014/10/23   お知らせ   1449コメント 8     [編集]

Comment

 

-9302     2014/10/24   [編集]     _

サイン本の発売予定はありますか?

とーこ9303     2014/10/24   [編集]     _

今回はサイン本はありませんよ。

-9304     2014/10/24   [編集]     _

文庫化うれしいです!
高校生の少ないこづかいじゃあ1300円はちょっと手が出しにくくて・・・

-9306   管理人のみ閲覧できます   2014/10/25   [編集]     _

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-9307     2014/10/26   [編集]     _

くっ! 単行本全巻そろえた後に値段のお手軽でスペースもとらない上に番外編つきの文庫本なんて……(泣)悔しい買います← 
詐騎士大好きなので短くても番外編があるのなら……いくらでもつぎこめます!!

とーこ9308     2014/10/26   [編集]     _

ありがとうございます。
今回はゼクセン視点でるーちゃんと初対面シーンを書きました。

トミカワ9309   買いました   2014/10/27   [編集]     _

詐騎士外伝薬草魔女のレシピ、買いました。とても、楽しく読みました。(^o^)/

とーこ9310     2014/10/28   [編集]     _

ありがとうございます。
楽しんでいただけてよかったです。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

