白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

本日出荷日です。
詐騎士(さぎし) 8 (レジーナブックス)
ようやく表紙が出ました。
二匹ほど縛られて宙に浮いてますが、空き缶代わりだそうです。
アメリカのお式でよくある、車の後ろにつけるあれです。

とうとう本編最終巻です。
まさかルゼが花嫁衣装を着るところまで書くことになるとは、連載始めた思っていなかったので感無量です。
私は恋愛物は結婚してハッピーエンドみたいなのが好きなのですが、自分で書くとは思いもしてなかった。
本編は7巻の内容で終わる予定だったぐらいですし。
書き下ろしになる終章は、最後に書く番外編はこれにしようと、書籍になる前から決めていた内容です。

小娘達については何も解決させてないので、番外編とスピンオフは続けていきますが。
現在は小娘達編ほっといて、ティタンとウィシュニアの恋バナに巻き込まれるルゼの話を書いています。
もう少しお待ちください。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2014/07/23   お知らせ   1423コメント 5     [編集]

Comment

 

はなりん9262     2014/07/23   [編集]     _

アマゾンで予約してます。まだ手元にはないけど、書き下ろしの終章が楽しみで楽しみで!
ティタンの恋バナに巻き込まれる図もとても楽しみです^^。

とーこ9263     2014/07/23   [編集]     _

終章は受け入れられるか不安ですが、ハッピーエンドという感じになっています。

しき9264   読みました\(^∀^)/   2014/07/25   [編集]     _

最終巻発売おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!
昨日本屋に行ったら、今日入荷されるとの事だったので早速買ってきました!そして読み終えました!!
まさかルゼのウェディングドレス姿が拝めるとはww
そして何より終章ですよ!
三ヶ月でとはさすがギル様(笑)
どうせならもっと続いて欲しいところですが、そのへんはスピンオフに期待して楽しみに待ってます♪

るな9265     2014/07/25   [編集]     _

楽天で購入しました~明日には着くかなぁ♪ 終章~ほんとに楽しみです^^ 1巻から読み直して待ってます。

とーこ9266     2014/07/25   [編集]     _

スピンオフはもう書き上げてるので、近々発表できるんじゃないかなと。

むしろ終章が関係してくるので、8巻を出してからになったんですが。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

