白夜城ブログ

誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

--/--/--   スポンサー広告     [編集]

メーラーの選択に悩み中。
設定がわけわからんから元のに戻したんだけど、何かいいのないかなと捜索中。


ウルの話が形まとまったから、次は背徳にいようかなと考えています。
前回の続き。
嫁取り話。
どうでもよいのですが、ウルの持っているステッキは、設定では普通のステッキなのに、想像するとなぜかお菓子のような赤と白の斜め縞模様になる。なんだか間抜けな悪役です。
魔法少女ネタを思いついたのもこの想像が原因。
未だにどれだけ振り払っても、赤と白のキャンディみたいなステッキになる。
頭の中だけなら害はないからいいけど、そのうちしましまステッキとかうっかり文章にしそうな自分が恐い。眠いとたまに本気でその手のことをして、あとで大変な思いをして修正することになる。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2008/05/16   日記   142コメント 4     [編集]

Comment

 

292   メーラーですか…   2008/05/16   [編集]     _

私はパソコンにはメーラー設定してません。WEBメール(YとG)使っています。
理由は下手にパソコンメーラー設定して直にウィルス食らわされたらかなわんからです(実際いっぺん食らってもう後処理が大変で大変で…)。
WEBメールならWEBサーバーに一回保存されるのでそこで大まかにチェック出来るし、パソコンに不要なメール溜めないで済む=HDの無駄使いが防げるので、WEBメールも検討してみてはどうでしょうか?

SORA293     2008/05/17   [編集]     _

最近はniftyのWebメール主体ですが併せてFreeBSD上でemacs+mew使ったり、Windowsでは電信八号なんていうマイナーなものを使ったりしています。
まぁ、使い慣れているからというだけで、今から乗り換えるならThunderbird当たりかなと思っています。
とりあえず手当たり次第試してみて気に入ったものでよいのではないかと…。

とーこ295     2008/05/17   [編集]     _

WEBメールは重くってめんどいんで、転送して使ってます

Thunderbird、そういえばそんなものもありましたね。
試してみます。

G.G.296     2008/05/17   [編集]     _

自分はメーラーはBeckyというのを使ってます。
複数のメールアカウントを個別に管理できるので便利ですよ?
ただ、有料です。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.

