白夜城ブログ

レジーナブックスの公式サイトで番外編が更新されました。
本当はこのサイトで掲載する予定だったところ、本来番外編にする予定の話を、本編に組み込むことにしたため提出することになった番外編です。
読者様にセクハラと言われ続けたので、10ページ分ぐらいセクハラしたりされたりしている話を書きました。



番外編予定だった話は、明日から再開する本編に組み込んでいます。
目標は三月末までの完結。
でも無理そうだから、四月ない完結を、目指します。
誤字の報告はこのフォームからお願いします


魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑 (一迅社文庫アイリス) 魔道書店の稀書目録 ペンの天使に悪魔の誘惑
7/18発売
盗まれた〈天使の書〉の噂を聞きつけてメイザス魔道書店にやってきたジールは、奴隷にのようにこき使われている天使達と出会い、〈天使の書〉を買い戻すために書写師として働くことになる。ジールにだけは優しい悪魔の如き美貌と性格と能力を持つ店主と、天使のような(見た目の)少女の魔道ファンタジー。

2014/01/30   お知らせ   1365コメント 2     [編集]

Comment

 

シナボン9192     2014/01/31   [編集]     _

イチャイチャ番外編、良かったです
( ´∀`)♪

7巻購入しました!聖騎士になってからルゼの無双ぶりが減ってさみしいです。もっと戦って欲しい☆
ユーリアスvsルゼ、とか幻のカード実現しないですかね?
青色吐息も待ってますm(_ _)m

とーこ9193     2014/01/31   [編集]     _

いちゃいちゃ、気に入っていただけて嬉しいです。

7巻は戦闘描写は一番多かったりしますよ!
ユリアはあれでもニアスよりも強かったりしますが、平和主義者なので敵対してなければ女性に手をあげたりしないので無理です。
ニアスイジメが限界ですね。


Pass:   非公開:    

.

最新記事のRSS

.

更新履歴 カテゴリ コメント

.

.

拍手

.

リンク

.



.

.

.